おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『オイラの事情』②

こんにちは。おせんですm(_ _)m

お蔭様でメール返信は、とりあえずなんとか進んでいます。
すみませんm(_ _)m もう少しサクサク出来れば良いのですが、
わりと長文な上に残念ながらオイラには華麗なタイピング技術がありません (; v v)ゞ

さて。。。

今回はオイラ自身の波動変容のお話を備忘録も兼ねて。

所詮は『話1/3』程度のお話ですけど。

いいじゃないですか『おせん's World』だし ( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

昨年、オイラの50ン回目の誕生日あたりから始まった…

オイラの個人的な波動変容はちと変わったケースでした。

 

オイラの固有波動には生まれつき、

レプリカや別物にすり替えられていたり…

本来在るべきモノが隠され 無い事にされていたり…

わざと機能停止されていたり…と

おかしな部分がかなりあったんですよ ( ̄- ̄;)

これ。。。どうやらオイラ自身が

母の胎内に宿る前に自ら行ったみたいなんですよね (゚-゚;)
マヌケにも事が起こってから気付くという。。。

理由は。。。

自ら選んで抱えた様々なカルマの負荷や自業自得によって

本来の固有波動が内包しているモノを自ら台無しにしないため。

そして…

おそらくは早逝を防ぐため。

オイラみたいな人間はさほど特殊でも珍しいわけでもなく

この世にたくさん存在するのですが、

育たないよう潰されたり壊されてしまう確率が高めのようですからね。
半世紀以上、
廃人にもならず生きてこれたのはある意味ラッキーだったのかも ( ̄- ̄;)

 

一定の条件?みたいなもんが揃い、その心配も無くなったからなのか…

胎内に宿る前の

『本来の固有波動に戻るため』の変容だったんですよ。

固有波動のかなりの部分が

全レベルの波動領域と全周波数で変わることになるので

人間一人分の波動領域としては、かなり大規模な変容となります。
今だから『そりゃ時間も掛かるわな〜』と思えますけど、
あまりにも長くて一生続いちまうのかと不安になりましたよ (;-_-;)
いつ終わるかも予測出来ず、仕事の予定組みすら出来ませんでした。。。


変容とそれに伴う調整は段階ごとに起こり、

その度に

隠れきれなくなったロクでもない異物の大量な浮き上がり。。。
この世界の人間って…
デフォルトで寄生されていたり仕込まれているロクでもないモノが
けっこう数多くあるんですよね(゚-゚;)


現実領域での変容や浮き上がりが不可能な部分は、

別の波動領域にて行われます。

それが、半分はこの世…半分はあの世…の波動状態。。。
その状態で数ヶ月過ごすわけですから。
浮き上がりの痛みや苦しさよりも、そっちの方がキツかった (; v v)。
あんな思いはもうたくさん… (;-_-;)


それに加え。。。

オイラの…

本来の固有波動に内包されてるモノ。

ニコ魂である事。

脳内の波動的な働き。

。。。ってのも厄介だったんです。

 

◾️オイラの本来の固有波動は、

ロクでもない存在たちが喉から手が出るほど欲しがるエネルギーを

いくつか程度ですが内包しています。
たくさん内包している人はもっと大変だろうね(゚-゚;)

 

◾️オイラが抱えてきたニコ魂分のカルマは

数年前に全て完了しています。

残っているのは自業自得の今生のツケだけ。

カルマによる澱みが全く無い魂。。。

そういう魂を欲しがるヤツは見えない世界には山ほどいるんですよね。

よりによってオイラにはそれが2つも在るわけです  ( ̄- ̄;) V

 

◾️オイラの脳のある部分の波動的な働きは、

わずかな範囲ですが…ちと変わった働きをするんですよ。
発達した大きな脳を持つ生物だけにある波動的な働きです。
もちろん人類はその筆頭なので
そういう素養を持った人間もこの世にたくさん存在し
珍しくはないのですが、
無自覚無意識のため働きが鈍いか…
今どきスピや変な信仰が原因で台無しにしてしまった人が多いようです。

『その脳の働きを持つ肉体を手に入れたい』と躍起になる

ロクでもない『自称:高度生命体だか精神体?』も多いんです。
だからスピリチュアル業界に群がるのかな。。。(゚-゚;)

現し身(生身の肉体)を軽んじて進化には不必要と自ら切り棄てた…

どこかの人類?の成れの果てですけど。
進化を手助けしたがる
高次の存在とか
フレンドリーな宇宙人に化けていることも多いですね。

  

そういったヤツらにとって、

オイラの変容中の不安定な状況は『奪えるかもしれない絶好の機会』。

嗅ぎつけて山のように群がって来ました。
ソイツらが手に入れることも…まして使うことなど不可能なのに
無闇矢鱈と欲しがるんですよ(゚-゚;)

んで、

奪えないと分かると いきなりキレて

『奪えないならいっそ潰してやる!』と潰しにかかって来るし。。。
余裕綽々と上から目線のくせに、
手に入らないと分かると半狂乱の大暴れになるんですよね  ( ̄- ̄;)

 

今回はホント…いつも以上に本気モードだったかな ε-( ̄。 ̄;)

 

数ヶ月に及ぶ…

殺気立ったフルボッコはこうして起こったわけです  (; v v)ゞ

◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎   

ま。。。

本来の固有波動に戻ったとはいえ、

人格が変わったり超能力者やスーパーマンになるわけでもありませんけど。
壮大な期待をさせちゃったのなら申し訳ない。
もちろん意地悪おせんも健在です( ̄∇ ̄;)ゞ

今のところ実感しているのは…

以前より少しだけどっしりと波動の腰?が据わって

四六時中 気を張っていなくても済む…くらいかな。

まだ間もないので今後も観察していこうと思ってます ( ̄- ̄).。o○

 

 

オイラが幼い頃から漠然と抱いていた『自分に対する違和感』』。

その原因はコレだったのか!と腑に落ち納得出来たものの…
お蔭様で違和感も無くなりました。

喜ばしい事とはいえ、

やっぱ少しショックだったかなぁ。。。(´・_・`)

50ン年間も…

本来の固有波動ではない状態で生きて来ちゃったわけですから。

どうせなら、

もっとピチピチの若い頃に起こって欲しかったですわ ( ̄个 ̄)

も少しマシな性格になっていたかもしれないし。。。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com