おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『最後の機会』②

おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m

大きな波動サイクルによる様々な波動現象も

昨年の冬至を境に更に進行しているようですね (゚-゚;)

なので、

再びこのお題で独り言を囁いてみようかと。。。

朝っぱらからシビアな内容で申し訳ないですね。

オイラ如きの独り言に過ぎないので

『話1/3』くらいでお願いしますわ (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

まだね、

大きな波動サイクルの存在から

ジ〜ッと見つめられてる感がするんですよ。

まるで最終チェック?でもされてるような? ( ̄- ̄;)

 

おそらく『最後の機会』は今年の冬至くらいまで。

その間ずっとそれは

人類全体を…人間一人ひとりを…見つめ続けるのかな ( ̄  ̄).。oO

 

とはいえ、

もうその最終チェック?が完了した人もチラホラ出始めてきたけど。


最終チェック?とやらが完了して

これからのこの世界にとって何も問題ないとなれば

この世界の変化に添って徐々に最適化が始まるでしょうね。
邪魔が入って保留中という人もいるでしょうが。。。

 

でも、

問題あり…となってしまった人は。。。?

こればかりは

もうどうにもならないか (; v v)。

 

『シビアな抜き打ちチェック』を

不意打ちでいきなりカマされたように感じるでしょうが。。。

ずっと今まで…

そして、

大きな波動現象が本格的に始まってからも

夏至スイッチが始まってからも

波動分岐が始まってからも

滅の現象が始まってからも…

何度も何度も『猶予』は与えてもらっていたんですよ (´・_・`)

 

嘆いたり凹んだり悲観に暮れるヒマがあったら

腹を括って下さいな。。。

どんな波動の流れに分岐されても

最適化が叶わなくても

たとえ滅の対象になってしまっても

『自分が何を選び どう生きていくか』の選択肢だけは

平等に与えられているのだから。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com