おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

最適なのはやっぱ『人間』かな。

再びこんにちは。本日2本目のおせんですm(_ _)m

少し前の師匠のブログ記事( ↓ )を拝見して…の小さな囁きです。

アチラ側から見た物の怪使いのメリット : 『クリアー整体ヒーリング』です

なるほどそうだよな〜と思ったんですよね ( ̄- ̄).。o○

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

モノノケやロクでもない波動存在や邪血には…

『この世界に実質的に関わりその実感を得たい。』

…という欲求もあるんですよ d( ̄  ̄)

 

でも。。。

この世に実質的に関わりその実感を得るためには

『現身(現実的に存在する身体)』が必要不可欠。

 

なのに。。。

モノノケやロクでもない波動存在や邪血には現身がありません。

この世に波動的な影響を与えたところで、

実質的に関わった時の実感を得ることは出来ないんですよ。


だからでしょうか。。。(゚-゚;)

何らかの『現身を媒介として欲しがる』のは。

媒介を利用すれば。。。

ただ波動の存在で在る時よりも

実質的にこの世に関わることが出来るし、

強い影響も与えられるし、

しっかり実感も得られるからね。

この世に現身は色々とありますが

最適で都合が良い媒介の筆頭はやはり『人間』かな。

 

人間は。。。(゚-゚;)

この世で屈指の波動の強さと影響力を持ってるし…

ロクでもない波動存在や邪血たちに波動をテコ入れされているから

波動の親和性も生まれやすい。

 

それに。。。(゚-゚;)

人間はさまざまな欲求(あるいは欲望)と感情を持っているので、

思惑通りに操作や誘導もしやすい。

そこ
にちょこっと働きかけさえすれば…

あとは自動的に煽られ行動して『実感』させてくれるし…
ついでに好みの波動を発してお腹いっぱいにしてくれるし。


同じ欲求(欲望)の者どうし繋がり集団化したがる。

…という人間の特徴も活かせば、

発生させるエネルギーの規模も増大して

より強い実感を得ることだって可能です  d( ̄  ̄)

そりゃ、人間を媒介として利用したがるワケですわ ( ̄- ̄;)

 

今日もまた人間を媒介にして

あちこちでアレコレやってるんでしょうね。  

人間を媒介に実感を得て…

それによって自らの心を満たすために。。。(゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com