おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『2019冬至』

こんばんは。久々のおせん*ですm(_ _)m

すみませんね、難しい仕事が続いておりまして。。。(; v v)。

今宵は今年の冬至についてのお話です d( ̄  ̄)

冬至はもうとっくに過ぎているので今更って感じもしますが、

今年も特殊な冬至みたいなのでご参考までに囁いておこうかと (; v v)ゞ

 

あ、『話1/2』くらいでお願いしますね (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

冬至の12月22日 真夜中の午前1時過ぎ。。。

滅の波動現象』の作用がピークに達したようです。

 

昨年と同様に今年の冬至も、

『大きな波動サイクル』が関わる特殊な冬至なんですよね (゚-゚;)

ピークな滅の作用と特殊な冬至の作用が見事にコラボってます。

このコラボ作用。。。

『次の冬至(2020年の冬至』まで続きそうな感じ。。。( ̄- ̄;)

 

およそ1年間…

また各地で大掛かりな波動現象がさまざま起こるんでしょうね。
あぁ…また仕事が複雑になって憂鬱 ( ̄- ̄;)

つか、

冬至当日からすでに始まっている地域もありますけど。

 

起きている波動現象は、オイラが知ってるだけでも3つ。。。

①日本の各地に

 馬鹿デカ〜い『エネルギーの柱??』が立つ…というか現れる。

②エネルギーの柱?の作用で、

 ロクでもない波動存在たちよって大昔に仕込まれ、

 土着化して機能していた…大きな波動媒体?塊?が浮き上がり

 この世界の波動から切り離される。

。。。今はご勘弁下され。m(_ _)m

 

 

現れたエネルギーの柱?には

『波動の攪拌作用』があるようです d( ̄  ̄)

攪拌して混ぜ合わせる…というより

ガッチリ定着していたモノを攪拌して『混ぜ離す』…という感じ。

混ぜ離され浮き上がったモノたちは、

この世界の波動領域から完全に切り離された後、

時間をかけて徐々に消滅していくようです。

 

日本で1番早くその現象が始まったのは関東の某所。。。
2番目は確か九州だったかな。これから各地で次々と柱?が現れそう。。。
でも、
日本の国の基盤波動が宿っていない県には柱?は現れないようですね (゚-゚;)


実は。。。(¬_¬;)

その関東某所の地域にオイラは住んでるんですよ。

しかも。。。(; v v)。

①の影響範囲と②の浮き上がり範囲に住んでる家がスッポリ入ってます。

浮き上がりは土地だけでなく、

その範囲内に住む人々にも起こりました。


浮き上がって来た大きな波動媒体?だか塊?は、

大昔に土着化して以来…

その地域全体と住んでいる人々に常時作用し続けていましたからね。

土地や人々の波動に染み付いてたそのエネルギーたちも浮き上がってくるんです。

肉体とメンタルどちらにも影響しますが、

メンタルには特に強く作用するようです。

その浮き上がりと煽りが今までになく凄かった。。。(꒪⌓꒪)=3

 

水面下で密やかに影響を与えてきたエネルギーが浮き上がる際、

エネルギーの強さが等身大になりますからね。

普段はビクともしない超強靭波動のオカンもさすがに寝込みました。

オイラも仕事に支障は出なかったものの、キツかったなぁ。。。(_ _;)=3
クルマの運転が危うくなるほどだったので、
クルマでの外出はなるべく控えました。

 

オイラが住む地域のロクでもない大きな波動媒体?塊?は

25日の真夜中にこの世界の波動から完全に切り離されましたが…

土地や人々の浮き上がりはまだ少し続きそうです。
浮き上がりにも個人差がありますからね(゚-゚;)

浮き上がりは『膿み出し』みたいなもんですけど。。。

固有波動の波動レベルが

浮き上がってきたエネルギーや波動たちと差がある人ほどキツいかな。

さほど差がない人は、わりと平気でしょう。
波動的に『似た者どうし』ってことですもんね ┐(  v v)┌

 

 

この①と②の波動現象。。。

これから各地で次々と起こっていくでしょうが、

見えないエネルギーに敏感な人は特に気をつけた方がいいですね。

その『ロクでもない塊』がこの世界の波動領域から完全に切り離されるまで

体調やメンタルで不安定感が強く出ます。
もちろん、個人差はあります。

 

年末年始であれこれやる事があって忙しい時期ですけどね (⌒-⌒; )

落ち着くまではコンディションを観ながら出来る範囲でやるだけやって

無理せず過ごした方がいいかもしれませんね。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com