おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『メインの流れ、サブの流れ』

おはようございます。久々な おせん ですm(_ _)m

ちと難しい仕事が続き、

PCに向き合う時間がなかなか取れませんでした。
すみません。。。m(_ _)m
そういう訳でメール返信も一時ストップしております。
 

さて。。。

『分岐』という波動現象も本格化して来たようなので

今回はメインとサブの違いについてのお話を分かる範囲で少しだけ(* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

6月10日お昼過ぎくらいに大きな動きがありましたね ( ̄  ̄).。oO

13時30分過ぎには、

何か大きな存在かエネルギーがこの世界に来た感じ。

今年の端午の節句に似ているかな。。。

どうやらそれも波動分岐に関わるようです。

分岐の後押し…でしょうね。


6月中旬以降からは分岐が始まった人もちらほら。

メインの波動の流れ サブの波動の流れに分岐する人。。。

サブの波動の流れ メインの波動の流れに分岐する人。。。

メインやサブではなく『もうひとつの波動の流れ』に分岐する人。。。

分岐は今のところ分かっているだけで3つ。

もちろん、

結局は前と同じ(メインかサブのどちらか)流れのまま…という人もいますけど。 

 

「サブの流れに分岐されてしまった人はどうなるんですか?」

というご質問もいくつか頂きました。

分岐と同時にいきなり消滅してしまうわけではありませんよ。

メインとサブともう一つの波動の流れは、

例えるなら『周波数違い?』みたいな感じで

この世界に同時に存在していますからね d( ̄  ̄)

一生を終えた後のことまでは

さすがに分かりませんけど (; v v)ゞ


『もう一つの流れ』については、まぁイイとして…

とりあえずメインとサブの違いは。。。d( ̄  ̄)

メインの波動がフルカラーなら

サブの波動はモノクロ。。。という波動の質の違いがあります。

 

『流れ』については。。。d( ̄  ̄)

電車の路線が例えやすいかな。

メインの波動の流れを『主要路線』とすると

サブの波動の流れは『ローカル路線』って感じなんですよね。


それぞれの特徴は。。。d( ̄  ̄)

メインは流れがスムーズで舵取りがしやすい。

選択肢や機会を見つけやすい。

選択肢が多いので惑う事もあるけど、

閉塞感があったとしても一時的なことが多い。

サブは流れが滞りやすく舵取りもしずらい。

軌道修正は本人が自覚し心底変えようとしなければ難しい。

選択肢も機会もに少ない(…というか見つけ難い)

滞りやすいせいか、いつもどことなく閉塞感がある。

 

メインは波動が活性化しやすい。

サブは波動が活性化しずらい。

。。。という感じでしょうか  ( ̄  ̄).。oO

互いに身を置く波動の流れが違うので

『当たり前の基準が少し違うなぁ…』くらいは感じてしまうでしょうね。

 

メインの流れに身を置くからといって

必ずバラ色の順風満帆人生…とは限りませんよ d( ̄  ̄)

機会といっても『成長と変化の壁を乗り越える機会』なので、

あれこれ試される機会も多いんです。

いくら選択肢を数多く見つけ機会を得ることが出来ても、

それを活かせなければサブとさほど変わらないかな。

傲慢になって胡座をかいたまま流され続ければ、

転覆脱線して真っ逆さまに堕ちる事もあるでしょう。

メインの波動の流れに身を置くにせよ…

サブの波動の流れに身を置くにせよ…

『本人次第』という部分だけはどちらも同じようです  (゚-゚;)

 

メインの流れであろうがサブの流れであろうが

自分の在り様を先ずしっかりさせた方が良いでしょうね。

たとえサブの波動の流れであっても顔を上げて下さい。

ただ『そこ』がスタート地点というだけのこと。

自分に失望して腐ってるヒマなどありませんよ。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com