おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動バカの観察日誌』⑥…9月

9月後半のメモ書きを追記しました。。。 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m

またまたオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。

なんかもう。。。

人間の身では理解不能な波動現象ばかり。。。┐(; v v)┌

おせん*もとうとうイカれたか、と嘲笑されてしまいそうだけど

ま。。。おせん's Worldだし

所詮はオイラ如きの個人のメモ整理と備忘録に過ぎないので

感じた事そのままにまとめてみようかと。。。(* v v)ゞ

ご興味がない方はどうぞスルーでm(_ _)m 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

オイラ時々。。。

『そこまで分かるんだったら事前に教えてくれても良いのに。』

『後付けでのコジ付けなら何とでも言える。』

。。。みたいなコトを言われることがあるんですが  (; v v)ゞ

オイラは超能力者でも予言者でもないので

事象(波動現象や波動の変化など)が起こってからしか分からないのですよ。
何の波動的変化がないのにわざわざ波動を調べることなんてやらないし。。。

波動現象が始まったり

何か大きな波動存在が活動開始したり

体感で痛い苦しい思い(T个T)をしたり。。。

察知してから『何かおかしいぞ?』と感覚を調整しながら調べて分析して

すでに現実化している事象とも照らし合わせて更に調べるんですね。

その辺はご理解頂けると助かりますわm(_ _)m

 

さて、

これまでの流れを観ると9月は。。。( ̄. ̄).。o○

■良くも悪くも

今まで以上にハッキリくっきりしそう。

歪んでいた基準や価値観を

人類本来の基準や価値観に戻す働きがある波動現象が始まっているんですよね。

物事にしても人となりにしても更にハッキリくっきりするから、

良いものは良い。

おかしいものはおかしい。

。。。と

以前より明らかな感じになるんですよ。
自分自身についてもクッキリだから、それで悩んでしまう人もいるかも。。。

変質して歪んでいたり残虐性やケダモノな側面など

人のエゲツない側面がより際立ちます。

数年前までは、

そのエゲツない側面を理性で抑えたり隠そうとするとこもあったんですが

もう隠せない…というか

隠す気すらない人も出てくるんじゃないかな。
理性すら働かない人が増えそう。

 

それまでの基準や価値観におかしさや異様さを感じ、手離した人と

おかしな基準や価値観のままで行っちまう人との

軋轢も強くなりそう。

まだ『マヤカシの夢』が続くと思っている人や

『マヤカシの夢』が続いてくれないと困る人たち

往生際悪く変なことをヤラかしそう。。。

 

■まだカオスってる世の中ですが

それでも、

成る人は成るし

成らない人は成らないんだろうなぁ。。。

それでも、

変化を促され選択を迫られてる感じはしますね。
大きな波動サイクルは、人類をまだ見つめているし。。。

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

 

【9月1日】

8月に日本に帰還してくれた大きな波動サイクル存在と

古来より日本に土着している波動存在や人霊たちが

どこかの時空?か次元?の何かを呼び始めたようだ。

 

【9月2日】

昨日の呼びかけに応え

『どこかの時空?か次元?の大きな波動サイクル存在』がこの世界に来たようだね。

どことなく

この世界の『とある大きな波動存在Aたち』に波動の質が似てるような感じがする。

 

この。。。

どこかの時空?か次元?の大きな波動サイクル存在と

日本に帰還してくれた大きな波動サイクル存在と

日本だけが擁する特殊な波動。。。

何らかの働きに必要な要素が全て揃い

準備が整ったような感じがするのは気のせいだろうか?
だから日本がこの時期のこの世界の鍵なのかなぁ。。。


20時過ぎ〜

『どこかの時空?か次元?の大きな波動サイクル存在』が

先ずは…というノリで動き出したようだ。

その波動作用が

富士山を中心としたエネルギー柱たち』の共振や

『とある大きな波動存在Aたち』によって

日本中に拡散し始めた。

 

【9月4日】

4時くらい?

『どこかの時空?か次元?の大きな波動サイクル存在』の作用によって

福島県

富山県

茨城県

愛知県

三重県

岡山県

熊本県

。。。で、それぞれワリと大きな波動の動きあり。

 

 

20時過ぎ〜

おせん、何度目か(もう5度目か6度目か忘れた…)の魂の変容がスタート。
何故このタイミングで?
オイラ、それでなくてもヤバい状況なのに〜〜
無理ムリ無理ムリ〜〜ヾ(;≧д≦)ノ
。。。お蔭さまで9月5日の深夜に変容完了しましたm(_ _)m

 

【9月6日】

異世界の変なエネルギーとか呪術とかロクでもない波動存在を

この世界に転移?(転送かワープ?)させる呪術の仕組みが。。。

福島県

富山県

茨城県

愛知県

三重県

岡山県

熊本県

。。。の各地で浮き上がり表出し始めた模様。

この7つの地域は

日本の国の波動にとって特殊な働きをする波動を擁した地域なのよね。

だから、

その本来の働きをさせないようにする仕組みや仕掛けや邪魔が

他の地域よりも群を抜いて多かったのかな。
もちろん、大地から浮き上がった毒気も他地域より飛び抜けてエグい。

 

『どこかの時空?か次元?の大きな波動サイクル存在』が

その地域のために直接動いた…ということは

その波動存在がこれから冬至に向けて引き起こす波動現象に

何らかの関わりがある働きを持っているのかも?

 

21時少し前あたり〜

とある大きな波動存在B 』が

その呪術の仕組みの表出に反応して動き出したようだ。
『とある大きな波動存在B 』は
土着として染み着いてしまったモノの対処がお得意らしい。。。

 

【9月8日】

日没〜

『どこかの時空?か次元?の大きな波動サイクル存在』が動き始めた。

日本を中心に『何かの働き』を作用させ拡散し始めたようだ。

それによって。。。

福島県

富山県

茨城県

愛知県

三重県

岡山県

熊本県

。。。などの地の働きも本格化。

 

【9月11日】

人類を鬼化させる”鬼の種子”を『人間に仕込むための仕組み』が崩壊し

完全消滅したようだ。

 

【9月12日】

何だろう?

日本の波動領域内に光の玉?の集合体?がある。

まるで『光る葡萄』みたいな感じ。

一粒一粒が瑞々しく輝いてとても綺麗だ。

 

【9月14日】

全人類もれなく仕込まれている『鬼の種子』の浮き上がりが始まったかも。

やはり日本は

他地域よりも一足二足早く始まったようだ。

後頭部やおでこに変な頭痛が出る人もいるかも。。。

 

【9月15日】

22時45分あたり〜

『光る葡萄』には

脳の働きと脳の波動を劣化させてしまう『脳内麻薬?の過剰分泌』を

鎮静化させる作用があるらしい。。。

その鎮静化の仕組みが動き始めたようだ。

これもチセの星の働きの1つなんだろうね。

日本だけでなく

各地に配置されたチセの星たちにも光る葡萄があるなぁ。。。
チセの星たちについては『波動バカの観察日誌』⑤…8月 の8月13日を参照のこと。

人類一人ひとりに光の粒を一粒ずつ宿らせていくのかな。

気が遠〜くなるほど地道な作業だわ。

でも、この光る葡萄の粒。。。

『人を人足らしめるエネルギー』を失っている人の波動領域には

なかなか定着してくれないみたいだね。

  

23時過ぎ〜

再び日本規模の大きな浮き上がりが始まった。。。

例えるなら、

馬鹿デカいアメーバ?みたいな。

こいつ、

人間を興奮状態に依存させる作用があるね。

脳内麻薬の過剰分泌に関係しているのかな?
過剰分泌が続くと脳がへばって
脳の波動も劣化して耐久性も減少してしまうんだけど。。。

この浮き上がりモノ。。。

波動の毒気が強いし暴れるかな。。。

脳だけでなく全身消耗するかも。

原因不明にイライラする人もいるだろうね。

季節の変わり目だし

気をつけなければ。


ここから追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【9月17日】

23時30分過ぎかな。。。

この世界由来ではないエネルギーと存在たち?が

この世界に舞い降りた?ようだ。

例えるなら。。。

この世界に必要な工事?のために

この世界を司る大きな波動サイクルからの要請で

別の波動サイクルの世界(パラレルではありません)から

技術者集団がたくさんの資材とともに派遣された?。。。みたいな感じ。
何ともまぁ苦しい例えだわ。言葉で表現するの難しいのよね。。。

 

【9月18日】

0時30分過ぎくらい〜

何の工事か分からないけど

技術者集団が作業を開始したようだ。

 

【9月19日】

午後、確か13時過ぎ〜

日本にいる大きな波動存在たちが産霊をし始めたようだ。

これ。。。

昨日始まった『工事』絡みだね。

産霊したエネルギーを何かに充填させてる。。。

なんか、すっごくデカいなコレ。

 

【9月21日】

産霊エネルギーの充填が完了したらしい。。。

 

【9月22日】秋分

産霊エネルギーの充填が完了した『何か』が稼働をし始めた。

稼働した、すごっくデカい何か。。。

『本来の』日本の波動サイクルだね。

これまでの『仮初め』の波動サイクルから

『本来の』波動サイクルに切り替わったようだ。
どうやら大政奉還あたりのタイミングで
日本の国の波動サイクルは仮初めの波動サイクルに切り替わってしまったらしい。
それがやっと元に戻ったということだね。

 

 【9月24日】

0時30分過ぎくらい〜

日本の波動領域内の『何か』が

『本来の』日本の波動サイクルに呼応し始めたようだ。

おそらく陰と陽、裏と表みたいにセットのものだね。

呼応は年末くらいまで続くかな。

 

【9月25日】

時間は記入漏れ。。。(* v v)ゞ

茨城県筑波山の波動にかなり大きな動きが出始める。

筑波山の波動領域内に

『どこか』へ通じる道?みたいな波動の場があるらしい。

その道が通じたようだ。

道を通じて来たエネルギーが大放出して展開。

どんよりと重く蔓延しているエネルギーを

ジワジワ押し退け始めた。

  

【9月26日】

夜明けくらい〜

国外から大量の毒気ある波動が日本へと波のように押し寄せ始めてる。

西から押し寄せて来てるよなぁ。。。

これまでのようにしっかり綿密に構築された呪術や呪詛ではなく

たくさんの呪いや御呪い(おまじない)や悪意が

アレコレ入り混じっているような感じ。

日本の波動の変化を止める…

または、

以前の『都合の良い』波動状態に引き戻すことが目的のようだ。

年末くらいまで続くのかな?

昨日の筑波山の動きは

これに邪魔されないようにするためだね。


この押し寄せてくる毒気ある波動も心理的作用が強い。

理性やモラルをグダグダにして

抱えている鬱憤や不満を煽るみたいだね。

反応が出る人、反応が出ない人…と極端に別れそうだけど。

反応した人は
日頃抱えている不満や鬱憤が煽られて
独り善がりの正義感がうっかり炸裂して暴走してしまうかも。
 独り善がりの正義感ってのが曲者なのよね。
自分の正義の基準から外れている人は 傷つけたり痛めつけても構わないヤツなんだ。
…と勘違いしてしまう人も多いし。
そして、 正義感によっての言動はブレーキがあまり効かないことも多い。
本人は正義感からの言動だと思っているけど、
実際は自分の鬱憤を誰かにぶつけたいだけなのにね。

すでに誤作動を起こしている人は更に拍車が掛かる。

 

誤作動もしていないし反応もしていない人でも

気力や前向きさを削がれたり

原因不明の不安に陥ることくらいはあるかな。。。

人間社会の二極化が増すことによって

世の中の不安も蔓延するから

少しの間、心理的に距離を置いて世間や情報と接した方が良さそう。

カオスに呑まれてバランスを崩さぬよう

気をつけねば。。。

 

 

20時くらい〜

この世界より何段階も上位?の馬鹿デカい波動サイクルが

稼働を始めたようだ。

ついに

とうとう

動き始めたんだな…という印象。

この波動サイクルが稼働することによって

これまでの波動現象ではビクともせず隠れ続けていた

ロクでもないエネルギーたちや波動存在たちが

浮き上がり始めたようだ。

大きな波動現象が起これば起こるほど

この世界の変化が進めば進むほど

この世界の異物として浮き上がってくるモノたちの規模や毒気は増してくる。

毒気ある波動を痛みや苦しさで感じてしまうオイラとしては

さらにキツくなるのかなぁ。。。

 

【9月27日】

11時過ぎ〜

筑波山による押し退け範囲が

この時点で日本列島の2/3ちょい下くらいまでは広がっているかな。。。

 

【9月29日】

10時過ぎ〜

また、大きな波動現象が始まったようだ。

日本規模よりもスゴく大きな規模で。

この世界の波動サイクルそのものが『正転?』に戻ろうとしている。

だんだんと

この世界本来の理に添って

起こるべきことが

起こるべくして起こるようになるんだろうなぁ。。。

正転が完了するまで

どのくらい時間がかかるんだろう?


【9月30日】

10月の波動へと変化するからなのか

また何か波動現象が起こるのか。。。

何故だか周りがザワザワしていて今日は1日中 落ち着かない。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

9月はこれくらいかな。。。


よく分からない大きな波動現象は

オイラとっくにもうお腹いっぱいなんだけど

まだ続くんだろうなぁ。。。 (꒪⌓꒪) =3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

 osensworld.hatenablog.com