おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動バカの観察日誌』⑤…8月

8月後半のメモ書きを追記しました。。。

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

またまたオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。

まだ8月上旬ですが

ひと月分溜め込んだメモを一気に整理して纏めるのは骨が折れるし

現在の仕事の状況では不可能なので

ちょこちょこ追記してみることにしました。

オイラ個人のメモ整理と備忘録に過ぎないので

ご興味がない方はどうぞスルーでm(_ _)m 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

8月は。。。( ̄- ̄;).。o○

■波動的に淘汰される側のエネルギーや波動存在たちが

さらに半狂乱の死に物狂いとなるため

波動的な『煽り』が今まで以上にアップ⤴️⤴️⤴️しそうな臭い。

煽られた感情に引きずられて脊髄反射に極端な言動をしてしまう人や

自分でも気づかないうちに扇動の片棒を担いでしまう…

『実際にはあまり知らない解っていない善意の人たち』

…みたいな人が

さらに増えるのかなぁ。。。(゚-゚;)
もうすでに?そうなってるみたいですけど

 

自分の好き嫌いや不安などの感情や

自分の都合やスケベ心を

いったん脇に退けて

物事をフラットに見て考えて判断。。。といきたいもんですね。
そうは言ってもオイラもなかなか。。。
色々工夫はしてるんだけど (; v v)ゞ


希望をチラつかせたものにはついつい飛びつきたくなっちゃいますが

慎重に行きましょう。。。

思考停止で感情の衝動のまま

安易に飛び付き踊っちゃうことがありませんように。

 

■日本は2020年が…特にその8月は

大きな節目のような感じ。
そりゃね。これだけ波動現象があれこれ起こってんだもんね。。。(゚-゚;)

しかも。。。

『舵をきるのか、そのまま流されて行っちまうのか』の瀬戸際状態。

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

【8月1日】

関西で作用している『何かの波動的な仕組み?』みたいなもんが

頓挫?したようだ。

もう。。。

バイアスが掛かったマヤカシの希望をばら撒いて

都合よくコントロールとか印象操作とか出来なくなってくるのかな。

 

東京では

新宿区〜渋谷区の一部範囲で大きな波動の動き。
確か。。。
この地域では6月28日にデカくて黒い海坊主?みたいなのが現れたよね(゚-゚;)

その地に仕込まれていた『デカ〜い波動的な仕掛け』が

隠れ切れずに現れたようだ。

この波動的な仕掛け。。。

『特定の力関係や仕組み』を定着させて維持させる波動作用があるなぁ。。。(゚-゚;)

この地域はもともとどんな役割の地域だったんだろう?

古い土着的な呪術システムだったものを

戦後あたりに二次利用されちゃった感じがするのよね

 

 

【8月2日】

今年もまた『この波動現象』が始まった。。。

『人々の心を弱らせる…というか、前向きにしない』作用の波動現象。

これは戦後あたりから

日本で毎年8月に起こる比較的地味めな作用の波動現象なのだけど

何故だか今年は作用が強い。。。

水面下で地味に持続的に作用していた『波動的な仕込み』が浮き上がって

等身大の作用になってるようだ。

今年の2月中旬くらいから始まった『波動的な戦後復興』の一環なのかな?

 

 

昨日、新宿区〜渋谷区の一部範囲に現れた…

『デカい波動的な仕掛け』の崩壊が始まってる。

『これまでの力関係』に変化がジワジワと起こり始めているね。

日本はもう。。。

『今までの力関係のままでは やっていけなくなるよ』ってことなのかな?

 

だとしたら、

今までその力関係のおかげで 美味しい思いをしてきた人たちは

これから色々と大変になるだろうな ( ̄  ̄).。oO
またトンチンカンな言動の人が出てくるんだろうか?



【8月3日】

7時くらい〜

新宿区〜渋谷区の一部範囲の『デカい波動的な仕掛け』の崩壊によって現れた…

『元凶のエネルギー』にもトドメが刺されたようだ。
あんなデカい波動規模のコア?か何か?が撃ち抜かれてる。。。
大きな波動サイクル存在たち…以前にも増して容赦ナシなのね (¬_¬;)

 

14時少し前くらい〜

今年の『お盆』の波動が始まったようだ。

今年のお盆波動がいつまで続くかはまだ不明。

毎年お盆波動期間は『うっかり』が多発するんだけど、

今年は大きな波動現象が畳み掛けるように起きている最中の『お盆』だから

例年以上に慎重にならねば。。。(゚-゚;)

 

 

【8月4日】

16時30分くらい〜

日本を中心に

大きな波動サイクル存在たちが一斉に産霊を始めたようだ。。。

今度はどんなエネルギーがこの世界に産霊されるのかな。
何で日本中心の産霊なんだろう?

 

17時くらい〜

富士山を中心とした各地のエネルギーの柱たち

伊勢を中心とした各地の何かが波動共振し始めた。

どうやら。。。

産霊されたエネルギーを増幅しながら拡散展開してる模様。

産霊されたエネルギーは

例えるなら。。。バRサン?みたいな作用かな。

 

日没後〜

産霊と拡散展開はまだ続いてる。

 

産霊されたエネルギーは

バRサン作用以外の作用もあるのかな?

地の波動への『産霊エネルギーの充填?』が始まってる。

充填が始まっているのはサクッと。。。

北海道(1ヶ所)

福島県(1ヶ所)

茨城県(1ヶ所)

千葉県(1ヶ所)

東京都武蔵野陵靖国神社ほか数ヶ所)。

長野県(1ヶ所)

富士山。

静岡県(富士山以外にもう1ヶ所)

山梨県(富士山以外にもう1ヶ所)

滋賀県(1ヶ所)

三重県(1ヶ所)

京都府(※伏見桃山陵のみ)

大阪(※仁徳天皇陵のみ)

香川県(1ヶ所)

熊本県(1ヶ所)

 

。。。今のところこれくらいかな。

 

産霊が日本を中心に始まってるせいか

日本はあちこちで地の波動に充填が始まってる。

 

国外では。。。

太平洋のどこかの海底。

マダガスカル島

タスマニア島

。。。オイラが分かるのは今のところこれくらい。

 

まだ産霊が始まって間もないから

これから増えていくのかもしれないけど。。。

何のためにわざわざ充填してるんだろうね( ̄  ̄).。oO

 

【8月5日】

6月29日に現れた『扉のような』波動空間。。。

その後その扉は

段階に応じてジワジワ勿体つけるかのように開いてきてたんだけど、

お盆の波動が始まった途端に加速したらしく。。。

カレンダー上のお盆のあたりには扉が全開になるらしい。

昼間、用事で外出した際に

どこへ行っても妙な恐怖感が漂っていたのは

これが原因だった模様。

 

【8月7日】

5時くらい〜

広島県の地の波動に

例年とは違った波動の動きがあり。

 

14時過ぎ〜

産霊エネルギーの充填が100%に達し

茨城県に何らかの波動現象が始まったようだ。

充填が100%に達した地域から

さまざま波動現象が始まりそう。。。

 

【8月10日】

4時30分くらい〜

長崎県の地の波動に

例年とは違った波動の動きがあり。

広島県の波動の動きとほぼ同じだね。

 

お昼過ぎくらいかな〜

西日本。。。瀬戸内海付近?で

何かの波動の動きが始まった感じ。。。
瀬戸内海あたりには、
確か…陸と海それぞれにデカい主さんが居たよなぁ。。。

 

夕刻〜

瀬戸内海付近の波動の動きが広がり始めた。

 

深夜〜

仁徳天皇陵では産霊エネルギーの充填が100%に達し

すでに波動的な動きが始まっていたようだ。

 

【8月12日】

8時30分くらい〜

大きな波動サイクルたちと日本土着の波動存在たちが

『何か』を呼び始めたような感じ。。。

 

【8月13日】

4時30分くらい〜

呼ばれた『何か』が方々から集まって来てるようだ。

例えるなら。。。

方々から…様々な波動領域や次元からこの世界に集まって

それぞれの配置につき始まった感じ。

その後、配置についた『何か』たちが

それぞれエネルギーを拡散展開し始めた模様。。。

 

方々から集まった『何か』はチセの星らしい。。。

この世界のチセの星はたった1つだけになってたし

戦後は働きが極端に弱っていたから応援にでも来たのかな?

今年限定の動きのようだね。
波動圏内にチセの星を擁することが出来たのは
現代ではもう日本だけになっていたらしい。。。

でもって、
『生命の巡り』に重要な働きをするチセの星は
毎年8月の時期にこの世界に1番近寄って来る。
だから、あの終戦の年、わざわざ、8月の日本に、落としたのか?

 

ここから追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【8月14日】

明け方くらい〜

配置についたたくさんの『チセの星』たち。。。

人間が幼児期(社会との関わりが本格的に始まる時期…かな?)

固有波動の根底に必ず仕込まれる呪詛か呪縛?みたいなもんに作用するらしい。。。

とはいえ、

チセの星たちのエネルギー作用が

人間1人ひとりにもれなく作用するのかはまだ不明。

どちらかといえば、

太古に人間社会に仕込まれ馴染んでしまっていた

その『ロクでもない波動的仕組みそのもの』をどうにかするのかな?

 

【8月15日】

日没後

『扉』みたいな波動空間が全開になった模様。

扉の『向こう側』に追いやられてしまう波動存在やエネルギーたちの

恐怖と発狂を混ぜたような感情エネルギー?が湧き始める。

 

20時過ぎくらい〜

北海道(1ヶ所)

福島県(1ヶ所)

茨城県(1ヶ所)

千葉県(1ヶ所)

東京都武蔵野陵靖国神社ほか数ヶ所)。

長野県(1ヶ所)

富士山。

静岡県(富士山以外にもう1ヶ所)

山梨県(富士山以外にもう1ヶ所)

滋賀県(1ヶ所)

三重県(1ヶ所)

京都府(※伏見桃山陵のみ)

大阪(※仁徳天皇陵のみ)

香川県(1ヶ所)

熊本県(1ヶ所)。。。など

各地では産霊エネルギーの充填が完了し

チセの星たちと扉の働きや作用に呼応を開始。

 

同時に、

【 とある大きな波動存在 A 】

鳴き声?みたいな波動を再びこの世に響かせ始めた。

 

その鳴き声のせいかな。。。

鹿島神宮の本質存在が目を覚ましたようだ。

香取神宮はもう少し後かな。

そのせいか

茨城県〜千葉県北部では波動的な変動が激しい。
茨城県ではなく『常陸国という波動の括り』で観ると
千葉県北部まで常陸国の波動領域に入るのよね。
つまり、鹿島神宮香取神宮はどちらも常陸国の波動領域に入ります。

 

ここまでで

2020年8月中に起こるメインの波動現象は

ほぼ全てスタートしたようだ。

何か『大きな働きか仕組み』のスイッチもONになったような感じ。

 

あとは。。。

付随して起こる枝葉の波動現象か。

大きな波動変動と浮き上がりにも気をつけよう。

 

【8月16日】

8月15日の波動現象によって

次の段階の魂の変容が起こる人もいるようだ。。。


そうそう。。。

お盆の波動だけは日没には収束していました。

扉みたいな波動空間はまだ開いているけど。。。

多分、冬至まで開いたままなんだろうね。

 

  

【8月18日】

鹿島神宮香取神宮の本質たちが動き出す。
鹿島神宮香取神宮も、
拝殿や波動の表層領域には『社の主人面したモノノケ』が踏ん反り返って偉そうにしているけど。。。
深層領域の本質存在(本物の社の主人)はやっぱ、スゴいわ。
さすが、伊勢神宮に関わる働きを担う神社だけのことはある。
※波動的に"神宮の働き"を持つのは伊勢神宮だけです。
 鹿島神宮香取神宮は、波動的には”伊勢神宮と連携している特殊な働きの神社”という感じ。
 

 

【8月19日】

夜明けくらい〜

熱田神宮が動き出す。

熱田神宮もやっと本領発揮というところだろうか。。。

 

 

8月15日の波動現象による浮き上がりも始まったようだ。
日本列島から日本列島を覆うくらいの『黒くて馬鹿デカいスライム?』みたいなのが
浮き上がってきているイメージが過ぎる。
気持ち悪いなぁ…コレ。
でもって凄く臭い。。。

 

この浮き上がりによる『等身大作用の煽り』は かなりキツそう。

特に情緒や欲求などメンタル面に影響大。
前頭葉やぼんの窪に頭痛が起こる人もいるかも。

『人を人足らしめるエネルギー』が宿っている人は

一時的な不安定や不調くらいで踏ん張りきれるけど、

『人を人足らしめるエネルギー』を失ってしまってる人は踏ん張れないかも。

すでにエゲツなさやケダモノな側面が肥大化してるから

煽りに負けてその感情や欲求や衝動のまま

変なコトをヤラかさなきゃいいけど。。。

 

 

【8月22日】

10時30分過ぎ〜

鹿島神宮香取神宮の『要石』が稼働し始めたようだ。

鯰?とか地震?とかの伝承は

波動的にはあまり関係ないのよね。。。

実際は違う働きがあるようです。


それにしても。。。

鹿島神宮の要石も香取神宮の要石も

乳白色の光を集めたような…力強くもきめ細やかな波動… 綺麗だなぁ。。。

 

 

【8月28日】 

午後〜

茨城県の息栖神社に動きあり。

ここの神社、鹿島神宮香取神宮に関係があるのかな?

 

 

【8月31日】

本来の在りように戻ろうとするチカラと

再び歪もうとするチカラとが均衡状態って感じ。

歪みは人類が誕生して間も無くから始まっているからね。

年季が入ってる分、簡単にはいかないか。。。

 

夕刻。

また、

日本の大きな波動サイクル存在が目を覚ましたようだ。

このデカい波動サイクル存在。。。

元々は日本に土着として存在していたらしい。

でも長〜い間、日本に居なかったのよね。

日本に居られなくなったからなのか…

日本に居られないようにされてたのか… 分からないけど。

とにかく

その存在が長い時を経て

数日前(27日頃?)にやっと日本の地に帰還したのね。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月のメモはこれくらいかな。。。 m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com