おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動的マイノリティ』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m

今回は、

現代となっては珍しい類いの波動を持つ人たちについて

ちょこっと囁いてみようかと。。。(* ̄. ̄)b

あ。。。(  ¯⌓¯  )ノ☆

モノノケ使いや変質して人の波動じゃなくなった人たちとは

全然違いますよ。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

現代では珍しい固有波動や要素を持った人って

意外といるんですよd( ̄  ̄)

 
ロクでもない波動存在邪血たち弄られ歪んでしまう前の

『この世界本来の波動領域に添った』固有波動や要素を持つ人たちのことです。
前回の記事の…
『原種や原種の要素を持つ金魚』な人たちのことですね。

産霊の要素を持つ魂の人とか

旧タイプの要素や働きが残っている固有波動とか

特殊な波動存在と属性がある人

先日記事にした特殊な魂の人たち。。。などなど。

最近では

大きな波動現象によって変化し始めたこの世界の波動に添うように

固有波動や精神体が最適化したり、

扁桃体が反応して魂が変容出来た人や

さらには精神体に花形状の波動が現れた人

まだごく僅かではありますが出てきましたね。。。( ̄  ̄).。oO

 

 

数年前から大きな波動現象が断続的に続き。。。

今年4月からは

この世界本来の波動状態に戻ろうとする動きが本格化したものの。。。


そういった珍しい固有波動の働きや要素を持つ人も

最適化した固有波動や精神体の人もまだごく少数なんですよ (゚-゚;)
固有波動や精神体が最適化した人は、
これからも地道に増えていくんでしょうけど。。。


モノノケ使いの人や

固有波動や精神体が変質してしまっている人や

歪まされたこの世界に適合したままの固有波動や精神体の人の方が

まだまだ圧倒的に多いんですよね  (゚-゚;)

 

『その多数派によって成り立ってきた世界』だから

その基準に強い違和感を感じてしまう少数派は

現実的にも波動的にも生きずらかったと思います。
様々なカタチで邪魔されたり阻害されたり抑圧されたりして
のびのび生きられなかった人も多かったかも。。。 (゚-゚;)

 

でも悲観はしないで欲しいな。

自己憐憫に浸って独り善がりにグダグダするのもヤメてね。

ロクでもない波動存在たちや邪血たちの思うツボだから。

  

波動的には少数派で弱い立場だったとしても、

この世界の本質そのものに望まれたから

生まれ存在している。

大きな波動現象が完了後のこの世界に適合しているから

固有波動と精神体が最適化出来た。

それだけは自信持って良いと思うよ ( ̄^ ̄*) b

  

大きな波動現象による変化が進んで

この世界が少しは生きやすくなると良いですね。。。(* ̄- ̄).。oO

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com