おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『花咲く人』

こんな時間帯にこんばんは。 久々の おせん*ですm(_ _)m

4月に入った途端に、

この世界への大きな波動サイクルのによる本格的な介入が始まり

その対応や調整(+いちおう仕事も…)に追われておりました (; v v)=3
ここ数年の…
今までに起きた大きな波動現象がその下準備だったとは。。。
┐(; v v)┌

 

ずっとシビアな記事ばかり続いてましたからね(゚-゚;)

久々な今回は、春だし。。。花に因んだ不思議なお話を少しだけ。。。

もちろん『話1/2』でお願いしますわ  (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

春という季節柄…というわけではありませんが。。。

ここひと月ほどオイラは

やたらと『花🌸』を気にしています (* v v)ゞ

 

『花』の兆候が出ているのか否か。。。

『花』が現れているかどうか。。。

『花』がまだ閉じているのか既に開いているのか。。。

 

オイラが気にしているその『花🌸』とは

人間の精神体に現れる、

花が開いたような形状の波動のことです。

 

どうやら。。。( ̄  ̄).。oO

人間の精神体が進歩 or 進化し始める時、

その『花』の波動は現れるようですね。

誰にでも現れる『花』ではないけれど。。。

 

『花』が現れたら

開花するか否かは本人次第。

ま。。。

開花に向けて特別頑張る必要はないけどね。

花開く時は放っておいても開くんだから。

 

 

先日。。。

『花🌸』の兆候が出ていたお客様がお一人だけいました。

 

どんな花が咲くんだろうね。。。

楽しみだなぁ。。。(* ̄- ̄).。oO

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com