おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『善い人』という仮面③

こんばんは。 本日2本目のおせん*ですm(_ _)m

これも下書き記事の消化です。最近のものかな。。。

ほとんど愚痴炸裂になってしまったので公開を見送ったんだっけ。。。 (* v v)ゞ

なので、

ご興味がない方は、どうぞスルーでm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『善人の仮面 + スピな思考回路』の人は

一見、誠実な印象で利他的な言動をすることも多いんですが。。。

『バブル期の人たちが抱いていた願望』とそっくりな

エゲツない願望を密かに抱いていることが多いです。

 

スピな思考回路のせいか、

『自分の運気を上げツキをもたらしてくれる人なのかどうか』

。。。が人間関係の基準になってしまってる人も多いですね。
なんとまぁ『さもしい基準』ですこと┐(; v v)┌

 

    

以前も記事にしましたが

オイラもそういう傾向があるお客様と関わっていたことがあります。

かなりの才と恵まれた波動資質を持ち

普通の人では関われないトコからの

波動的な手助けも得られるほどの人だったんですが。。。


その手助けを勘違いして胡座をかいて驕り、
そういった手助けを得るということは、
乗り越えるハードルがズラッと並び人としての資質を試されることばかりが頻発するんですよ。


小狡く利己的な自分の側面やスケベ心には向き合わず

『誠実で利他的という善人の仮面』を被って誤魔化し、
素顔の自分と仮面の自分のギャップがありすぎると
自己認識と波動のバランスが崩れます。


『スピでファンタジーな思考回路』と

『コンプレックスの裏返しによるバブリーな願望』と

『見えない世界や波動存在を舐め切っていた』ことによって

せっかくの資質全てを自ら台無しにしてしまいました。

良い波動資質を持っていた分、

ロクでもない波動存在や邪血たちによる邪魔や妨害を受けやすく

同情する余地はあるものの

まんまと自滅の道を選んでしまったことは残念なことです。。。

これからも『善人の仮面』で誤魔化したまま

独り善がりな思い込みで迷走を続けるんでしょうかね。

 

台無しになってしまったとしても

『どう生きるかという選択肢』と『切り替える機会』は残されているのに。

 

惜しんだところで仕方ないか。。。

それも個人の選択の自由ですもんね (_ _;)=3

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com