おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『善い人』という仮面②

こんばんは。。。
というか…もう、おはようございますかな?

こんな朝っぱらからすみませんね。。。おせん*ですm(_ _)m

ちょっと仕事の都合でして。。。(; v v)ゞ
いったいオイラはいつ寝てるんだろう?…と自分でも思います^^;
でもまた『ふるい落とし』みたいな波動現象が起きてますからね。。。(゚-゚;)
仕事に支障が出るかどうか観察しておかないとならんのですわ。

今回はまた下書き消化の記事です(; v v)ゞ

これは、昨年中に公開したかった記事かな。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

蠱毒の壺には。。。d( ̄  ̄)

◾︎自分で創り出し育ててしまっているもの。

◾︎誰かから…

 または、家系や土着因縁をはじめとする因縁によって…

 または、カルマによって…

 または、変な信仰やスピ行為などによって…

 ロクでもない波動存在から仕込まれ… まんまと育ててしまってるもの。

。。。と、2種類あるんですが、

 

特に『自分で創り出した蠱毒の壺』は

固有波動への影響がより強く出るんですよ ( ̄- ̄;)

自分は善人だと思っている人でも、

残念ながら。。。

ドスケベ心や毒々しい想念によって自ら蠱毒の壺を創り出し

コツコツ育ててブクブク肥えさせていることはよくあるんです。


でも当人は全く自覚がないってパターンが多い。。。 ( ̄- ̄;)

人畜無害で善人であるはずの自分に

『そんなもの』があるとは露ほども思ってませんからね。
 
だからかな。。。

自分の誤作動状態や方向性のズレにすら気付けないコトが多い。

 

でも、

傍目にはそういう人(仮面と素顔の差がもの凄い人)の誤作動やズレは

とても分かりやすいんですよ。

気付いていないのはご当人だけかな。。。┐(; v v)┌

 

近年は特に

マヤかし誤魔化してくれるエネルギーの効果が薄れてきているので、

いくら分厚い仮面を被っても

ドスケベ心や毒気ある本心を隠し切れなくなっているんですよね。


多少人を見る目がある人なら感性が鋭くなくても 

容易に見抜いてしまうでしょう。

 

いくら善人の仮面を被っていても。。。

素顔の自分が

毒々しい想念やドスケベ心を抱え蠱毒の壺を育てているうちは、

波動が劣化しドロドロになってしまうんですよ ( ̄- ̄;)

 

 

仮面の下の『素顔の自分の本心本音』は極々プライベートな領分で

自分だけが知っていればいいこと

それをあからさまに野放しにして生きろとまでは言いません。
他者を不快にさせない、他者を自分の毒気に巻き込まない程度のマナーは
それなりに必要ですもんね…人間社会に生きてるんだもの。

 

でも。。。

その仮面の下の自分の心根が抱えているものに気付けないと

いつまで経ってもドロドロの迷宮から出ることは出来ないんですよ ( ̄- ̄;)

 

そろそろ。。。

そ〜っと仮面の下を覗いてみましょうか  (* ̄. ̄)b

素顔の自分の『それ』を知らなければ

ドロドロの迷宮から出ることも

自分の舵取りをすることも出来ないんですから。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com