おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『飼われたい?』

こんな時間帯にこんばんは。久々な意地悪おせんです ( ̄^ ̄*) b

今回は、公開しそびれていた記事の消化です。

今さらという感じもしますけど…まあ、イイじゃないですか (* v v)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

今に始まった事ではないのですが。。。 ε-( ̄。 ̄;)

「どこの神社やパワースポットに行ったらいいですか? 」とか

「ここの神社が気になるんですがご挨拶に行った方が良いですか?」とか

昔からそういったご質問がよく来るんですよ。

そういった事が『娯楽』になっちゃってる人も多いですからね。

仕方ないのかな。。。 (゚-゚;)

 

あちこちの神社やパワースポットを徘徊する人。。。

神様や強い波動存在の守護と手助けをやたらと欲しがる人。。。 

神様や見えない存在のメッセージや指図をやたらと欲しがる人。。。

 

皆さん様々ですが、

結局は。。。

庇護し面倒を見てくれる『飼い主』が欲しいダケなんだと思いますね。

信心深そうで清廉な感じの言動の人が多いんですけど。

臭うんですよ…そのスケベ心が  (゚-゚;)
自己イメージがもの凄く高い人が多いですからね。
自分がそういうスケベ心を抱いている自覚すら無いでしょう。

 


そういうスケベ心を抱きながら。。。

神社やパワースポットを徘徊したり、

スピな手法や儀式?やチャネリングなどで接点を持とうとしたら

どうなると思いますか?

 

神様や高次元の存在とやらのコスプレして

現世御利益や守護や導きという餌をチラつかせた…

ロクでもない波動存在に

手駒や苗床や媒体や栄養源として飼われ使われるだけですよ。
神社の主人顔して表層領域に居ることが多いんですよね  (゚-゚;)


▪︎スケベ心は飼い主が欲しい。

▪︎ロクでもない波動存在たちは人間を飼って都合よく使いたい。

だもの。。。

互いの思惑が上手くマッチングするから当然ですよね?

 

ま。。。( ̄^ ̄)=3

自分の『飼い主』が欲しかったわけですから。

たとえ手駒や苗床や栄養源にされたとしても本望なんでしょうけど。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com