おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『産霊』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

このところずっと『話1/3』の記事が続いてしまっていますが…

すみませんね。。。

今回もどうかこの波動バカの話1/3にお付き合い下さいな (* v v)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


『産霊』という言葉をご存知でしょうか?
『むすひ』または『むすび』と読むそうです。

調べてみると、

神様に関わっていたり神道の観念の一つのようですが。。。


オイラ的に『産霊』とは。。。( ̄- ̄).。o○

この世界が必要とする様々なエネルギーを

別の波動領域や次元から

この世界へ呼び込むことなんだな〜と思っています。

 

産霊を行うのは『魂』。

しかも、

『産霊の要素がある魂』を持つ人にしか産霊は出来ません。
人間以外の生き物に産霊が出来るのかどうかまでは分かりませんけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

かといって、

その要素を持つ全ての人が必ず出来るというわけでもなく…

産霊を行える状態まで達してはじめて出来るようになるみたいです。

もちろん、

産霊を行える状態に成れないまま一生を終える人や

要素自体が潰されてしまったり

魂を自ら台無しにしてしまう人も残念ながらいますよ (゚-゚;) 



現代ではもう。。。(´・_・`)

産霊とそのタイミングを自覚して出来る人は殆どいないでしょうが、

無意識に自覚なく産霊をする人なら

まだ少しくらいはいるようです。

 

僅かながら日本にもあちこちにいましたね (。-_-。)

平成と令和の狭間で

無意識ながらも産霊をしていた人々が。

御代替わりの時は

外からの邪魔もいつも以上に凄まじいですから、

とてもとてもありがたいことです。。。 (。-_-。)


遥か太古の時代は産霊出来る人間が、

この日本だけでなく

世界中にたくさん当たり前に存在していたようですね。

なぜ現代は

産霊出来る人間が極端に少なくなってしまったのかな? ( ̄- ̄).。o○

変な信仰や儀式やお祈りやスピ行為で

この世界にわざわざロクでもない存在を呼び込んでしまう人は

山ほどいるのにね  ┐(  v v)┌

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com