おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『滅とフォールダウン』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今回も下書き記事の消化です。

かなり前の記事ですけど。。。

シビアな内容だったため

公開を迷っているうちに忘却の彼方でした  (; v v)ゞ 

『話1/3くらいがちょうどいい』かな。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

存在としての滅び。存在としての消滅。

しかし、

波動サイクルと波動サイクルを働かせている動力源までは失われません。

とりあえず波動情報も残ります。
失敗例として?

なので、

同じ波動サイクルパターンを持つ存在が新たな魂と波動情報を携えて

いつかは生み出されます。

人間など…すでに現し身(生身の肉体)を持つ存在が

『滅』の対象となった場合。。。

残りの寿命を消化しなくてはならないので肉体の寿命分は生きますが

生きている間、

固有波動が極端に薄くなり『現実的に生きているからこその艶』を失います。

引き続きカルマ今生のツケの解消諸々は行われるものの

この世界への波動的影響力は極端に落ちますね。

魂まで変質してしまっていることが多いので

死後は魂の源からも『受け取り拒否』されるため帰還すら出来ず

魂は強制的に消滅となります。

 

 

【 フォールダウン 】

根底からの滅び。根底からの消滅。


波動サイクルそのものの働きを強制的に停止され、

その後は永〜い時をかけて

波動サイクル諸共に『存在としての全て』が完全に消滅してゆきます。

波動サイクルと波動サイクルを稼働させる動力源そのものが消滅してしまうので

その波動サイクルパターンの存在はその後一切生まれなくなります。

 

人間など…すでに現し身(生身の肉体)を持つ存在の場合。。。

『滅』の対象の中から

『滅』だけでは済まない状態…波動サイクルまで変質してしまっている人間が

『フォールダウン』の対象 となります。

とりあえず生前は『滅』対象と同じです。

死後、

まずは波動サイクルそのものが働きが停止します。

波動サイクルには死後〜魂の源への帰還まで入っているのですが

その歩みの途中で強制的に止められてしまうんですよ。

その後は幾重もの段階と永〜い時をかけて

波動サイクルと動力源もろ共に

波動情報や自我や魂など『存在としての全て』が完全消滅となります。

それまでの波動情報や『存在していたい』という思いのカケラすら

この世界の波動サイクルには一切残りません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐い話ですよね。。。

それくらいこの世界を司る大きな波動サイクルや大きな波動サイクル存在たち

シビアなんです。
かなり大目には見てもらえていたんですけどね。

 

さすがのオイラも

かなりどころでなくビビりましたよ。

当時はしばらく何も手につきませんでしたね。。。

ここまでシビアだとは思ってもみなかったので。

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com