おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

生まれて来た『本当の』意味?

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

仕事柄。。。

「この世に生まれた本当の意味を教えて下さい。」

本当の使命を教えて下さい。」

…と、よく問われるんですが。。。


それを知ってどうするんですか?

先ずは生き抜くことが使命ですよ。

…と、答えてガッカリさせているオイラです ( ̄∇ ̄;)ゞ

本当の…本当の…と意気込みばかりで、

受け止める覚悟すら無い人が多いんですけど (゚-゚;)
カルマのことですら受け止められずに逆ギレする人もいたり。。。
自分に都合の良い…壮大でキラキラした素敵な答えをお望みなら
他のトコに聞いて下さいな
 ( ̄^ ̄)=3

 


確かに「自分は何故…何のために生まれて来たんだろう…。」

と思ってしまうことが誰にでもあるとは思います。

その『何故?何のために?』の答えを探して、

スピリチュアルな世界を放浪してしまう人も多いでしょう。

でもね。。。

知らない方がいいってコトもあるんですよ (゚-゚;)

美化というバイアス無しの

本当の…本質の意味を知ったら、

知ったが故の憂鬱と空虚感を抱えるハメになりますから。
…とはいえ、マヤカシに踊る人生もおススメしませんが(゚-゚;)

 

そんな答えを追い求めるよりも、

現実的にどういう自分を目指し、どう生き抜くか。

…の方が肝心だと思うんですよね (゚-゚;)


とりあえずは。。。

この世で現実と関わり『生き抜くために』生まれてきたんですから。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com