おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『黄昏時に思う。。。』

おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m

朝っぱらからなんですが
ちと…オイラの個人的な波動バカな囁きを備忘録も兼ねて。。。 (* ̄. ̄)b

もちろん『話1/3』で。

あ、因みに。。。
オイラは超絶ポジティブ思考ではないけど
悲観的にも考えないタイプです d( ̄  ̄)

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『人類の"種"としての波動サイクル』は、

とうの昔に黄昏期に入っているみたいですね ( ̄  ̄).。oO 

最後の機会』もマジでラストみたいだし。。。

 

黄昏期といっても

まだ何世紀分も残っていますけどね。

 

この波動サイクルは

どんな着地地点でゴールを迎えるのかな。。。 ( ̄  ̄).。oO 

もしもこの先何世紀も長生き出来るなら

そのゴール地点を見てみたいような気もチラリとはするけど。


人類という種はこの波動サイクル限りで終わってしまうのか。

それとも、

新たに『次の』波動サイクルを始めることが出来るのか。


結局のところ

それは

この波動サイクルの人類次第なんでしょう。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com