おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『大きな波動存在は問う。。。』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m

またまた下書き記事の消化です。

いやぁもう。。。

公開しそびれた下書きがぼろぼろ出てきまして。。。(; v v)ゞ

これは

昨年末あたりに公開しようと思っていた小さな呟きです。

今さら感はありますけど

ご興味があればどうぞm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


それまではマヤカシ作用で混じって乳化状態だったから

違和感も実感も出来ない、気付けなかった物事が

あるいは

自分には関係ないと見て見ぬ振り出来た物事が

 

ここ数年の大きな波動現象によって

振り分けや分離や浮き上がり… etc.が行われたことにより

乳化状態が解かれて白いモノと黒いモノにクッキリと分かれ

目の当たりになってきてますよね。

 

人間社会や人間の

エゲツなさ…俗っぽさ…異様さや歪みなどの部分が。。。

自分自身の

エゲツない部分や俗っぽい部分などが。。。

はっきり認識出来るようになるのが

2020年なんだろうなぁ。。。と思います。


いきなり出現したり事象として発生したわけではないですよ。

それはずっとずっと存在していたもの。

マヤカシの魔法が作用しなくなったことによって

輪郭クッキリになっただけのこと。

 

来年はとことん

それと向き合わなくてはならないんでしょうね。
※2019年に公開しようと思っていた下書きですので。。。

 

さあ。。。

それに向き合った上で

これから どう生きて行きましょうか?

 

大きな波動サイクル存在たちは、

人類に。。。

人間1人ひとりに

それを問い続けているような気がしますね。

 

osensworld.hatenablog.com

 

 

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com