おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『光る葡萄?と波動のリズム』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵も『今さら…』な下書き記事の消化です  (; v v)ゞ
9月中に公開予定でした。。。

摩訶不思議なお話なので『話1/3』程度でどうぞ。。。。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


9月15日深夜かな。。。

日本列島規模の浮き上がりが始まりました。
世界規模で存在するエネルギーではあるんですけどね。

けっこう厄介な…馬鹿デカいエネルギーの浮き上がりです。
このエネルギー暴れるタイプだわ。
おでこや後頭部の頭痛や感情が暴走する人もいるかも。。。


これ。。。

十中八九この波動サイクル世界由来のものではありませんね。

この世界から何かのエネルギーを搾取して転送するための

媒介みたいなもんかな。。。

搾取されたエネルギーを摂取しているのは

たくさんの思念が集まった『思念の集合体』です。

その集合体を構成しているたくさんの思念たちは

もちろんこの世界由来の存在ではありません。

別の波動サイクル世界の存在です。
スピでよく言うパラレルとはまた違った感じ。

この世界の人類と同じくらいのキャパを持った知的生物。

かつては魂もあり、現し身(生身の肉体)もあり、

この世界の人類に似た機能をいくつか持つ存在でした。

彼らが属していた波動サイクルの世界は

波動サイクルそのものがフォールダウン して

すでに消滅し始めているんですよ。
どの波動サイクル世界も、
知的生命体の変質が引き金になるのかなぁ。。。


自分たちと属していた世界が完全に消滅してしまうまでの間、

似た機能を持つこの世界の人間が発する『とあるエネルギー』の作用に

酔い痴れていたいのでしょう。


彼らが思念体となっても尚

焦がれるように欲しがってるこの世界の『とあるエネルギー』。。。

それは、

この世界の現し身を持つ人間ひとり一人が分泌させる

脳内麻薬と呼ばれる物質や

興奮作用をもたらすホルモンなどのエネルギーです。


彼らはすでに現し身を失っているので

自ら分泌させることはもう出来ませんからね。

強い興奮や恍惚感を得るために

まだ現し身を持った人類が存在しているこの世界に

永年ちょっかいを出し続けてきたわけです。
神様や高次元の存在のふりしていることも多いですよ。


通常の分泌程度では満足出来ないのでしょう。。。

攻撃衝動、殺戮衝動、破壊衝動、

熱狂的な歓喜や悲しみや怒り、不安や恐怖、食欲や性欲など

様々な衝動や欲求や感情などを肥大させて歪め

脳内麻薬や興奮作用のホルモンをバンバン分泌するよう仕向け続けてきました。


あまりにも強い興奮や恍惚感を一度でも味わうと

この世界の人類本来の『固有波動のリズム』が変調してしまい

たとえ反社会的で人の道から外れた行為でも

強い興奮と爽快感を感じるようになってしまうんですよ。

それが依存となって

再びその興奮や恍惚状態を求めるようになってしまうんですよね。
脳内麻薬や興奮作用ホルモンの慢性的な過剰分泌は脳や周辺器官の波動を変質させ
脳自体の耐久性も弱めてしまいます。
そういったとこは麻薬や麻薬に似た薬物の波動と似てますね。

  

 

先月…9月12日、

日本の波動領域内のチセの星とそれを応援?に来てくれたチセの星たちに

『光る葡萄?』みたいなエネルギーが現れました。

瑞々しい光の粒が葡萄のようにたくさん集まった

とても綺麗な形状のエネルギーです。

これ。。。

固有波動のリズム変調を緩和し

脳内麻薬や興奮作用ホルモンの過剰分泌を鎮静化させる作用があるんですよ。

人間を『人の範疇に踏み留まらせる』とでもいいましょうか。。。

どうやら

人間をこれ以上ケダモノ化さないための措置のようですね。

9月15日には

その『光る葡萄の粒』を人間一人ひとりに定着させる働きも稼働し始めました。
すっごい地道な作業だわ。。。


ん〜〜でもこの『光る葡萄の粒』。。。

『人を人足らしめるエネルギー』が宿っていないと

なかなか定着しないみたいなんですよね。

どのくらいの期間かは分からないけど

『光る葡萄の粒』の定着によって人の範疇に踏み留まった人たちと

すでにケダモノ化して『光る葡萄の粒』が定着しない人たちと

二分化するのかなぁ。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内麻薬や興奮作用ホルモンがもたらす作用に依存し続けたことによって

彼らは取り返しがつかないほど変質し

それが引き金となって

自分たちが属する世界のフォールダウンまで招いてしまいました。

別の波動サイクル世界のこととはいえ

この世界の人類も他人事ではなかったんですよ。

 

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com