おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『成るもの、成らないもの』

おはようございます。 

ちと忙殺され気味のおせん*ですm(_ _)m

忙殺され気味…ということで今回は下書き記事の消化です。

これは少し前に公開しそびれた記事かな。。。(; v v)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

この世界を司る大きな波動サイクルは

人間社会が遥かに及ばないほど理不尽で容赦なくてシビアなんですよ。

もちろん、

情状酌量も言い訳も一切通じません。
そもそも人間側の『理』など全く通用しない ┐(; v v)┌

ある意味、着地地点。。。結果が全て。

それでも

ず〜〜っと『大目には見てくれていた』ようですけど。。。

人類贔屓というよりは、

人類を含めたこの世界全ての成り行きを静かに観察?していたという感じですね。

んで、

『時』が来たし結果も出始めたから直接介入をし始めた感じ。。。( ̄- ̄;)

 

もう大目には見てはもらえないから、

歪んだ自我や願望や欲求に都合よく物事を捉え

ただ感情のまま流されてラリって生きる。。。なんてことは

スタンダードではなくなっていくんでしょう。 

波動的な『仕分け』も もう大分進んでいます。


変質や歪みによるおかしさや矛盾を

チカラ技で肯定し成立させ続けてきた『マヤカシの魔法』はもうありません。

その兆候もとっくに出てます ( ̄- ̄;)


成るものは成る。

成らないものは成らない。

これがこの世界本来の『理』。

『成らないもの』を

今まで通りにマヤカシして成立させようとしたところで

この世界の理から外れた『その矛盾』は

成立しなくなっていくんでしょう。 

 

本来の在り様に戻るべく変化しているこの世界の中で

『その変化』が成る人は成る。

『その変化』が成らない人は成らない。
 

それでも

成る人は成る人なりに生き

成らない人は成らないなりに生きていくしかないんですけど (゚-゚;)

 

成るにしても成らないにしても

人として脱線しないよう

自分でしっかり舵取りをして行かなくちゃなりませんね。

それは成る人成らない人どちらも同じこと。

たとえ成らないからといっても

悲観して腐っているヒマなどありませんよ。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com