おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動サイクルの移行』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵は『波動サイクルの移行』についてのお話です。

『話1/3』程度のお話なので

ご興味がありましたらどうぞm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

7月に入ってすぐ

この世界を司る大きな波動サイクルが

とうとう大きく動き出しました。

7月18日からは

この波動サイクル世界そのものが

それまで属していた上位の波動サイクル領域から

同じく上位の、

違う波動サイクル領域へと移行を開始しています。osensworld.hatenablog.com

 

大きな波動現象を断続的に起こしながら

異物や取り返しがつかないほど変質してしまった波動サイクルなど

不要なエネルギーたちを段階に応じて少しずつ

フォールダウン しながら…

振るい落として置き去りにしながら…

この世界は絶賛移行中です。



この移行の働きかけは

この世界を司る大きな波動サイクルを起点に始まり、

トップダウン式に

上位の波動サイクルから下位の波動サイクルへと次々伝播していくみたいです。

最下位の波動サイクル存在たちにまで移行の伝播が行き渡れば、

今度は逆に

その最下位の波動サイクル存在たちの移行完了が

すぐ上位の波動サイクル世界や存在たち、

さらに上位の波動サイクル世界や存在たち…と

連鎖的に次々と上位の波動サイクル世界や存在たちの移行を完了させていきます。

最後は

この世界を司る波動サイクルの移行が完了して

『移行は全て完了』ってとこでしょうかね。

 


地球規模の波動サイクルなら

何事もなければ今世紀中には完了しそう。。。
70年くらい?

人間1人分の波動サイクルなら

早い人で5〜6年ほど。。。

この世界を司る波動サイクルそのものの移行が完全に完了するまで

いったい何世紀かかるのかな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月1日からは

日本国内で『人間個人レベルでの波動サイクルの移行』がスタートしました。
日本規模での波動サイクル移行はとっくに始まっていた模様。。。
やはり他国よりも2、3歩早く始まったようです。

10月10日には

日本規模で『移行を促進させる波動現象』も起こってます。


地域差や個人差はあるものの

移行の影響による波動サイクルの変容や浮き上がりが

始まっている人も出始めてるようですね。

またカオス度が増すのかなぁ、日本社会。。。
正直、そろそろ落ち着いて欲しいわ。。。

今まで以上に腹を据えて生きないと

またアレコレ振り回されるかもね。。。

まだまだ気は抜けないなぁ。。。

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com