おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『アセンション』②

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵も下書きの消化です (* v v)ゞ

数ヶ月前に知り合い(元・少々スピかぶれ)から

「結局はアセンションとか次元上昇とかなの?」

。。。と今年の波動現象について質問があったんですよ。

その頃に公開しようと思っていた下書きに加筆した記事です。
うん、そう、すまぬ。また忘却の彼方だったの(* v v)ゞ

昨年も数件そんな感じのご質問もありましたからね。。。

今さらですがご興味があれば、どうぞm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


ここ数年大きな波動現象が断続的に起こっており

しかも今年は特に大きく波動が動く現象ばかりが頻発しています。

時の移行』だけでなく

波動サイクルの移行』も始まりました。。。

 

でもこれ

スピでいうアセンションや次元上昇(…だっけ?)とかではないんですよね。

サクッと言えば、

■この世界の波動サイクル(地球レベル)にとっては『矯正しながら仕切り直し』。

 『移行』と言っても

 今属している波動サイクルよりもさらに上位の波動サイクルへの移行ではなく

 『今属している波動サイクルと同列の”別の”波動サイクルへ』の移行。
  今まで属していた波動サイクルに何か問題でも起こったのかな?

 しかも移行はまだ日本しか始まっていない。
  

でもって、

■この世界の波動サイクルに属する『人類という”種”の波動サイクル』にとっては

 『仕切り直し』どころか『かなりのテコ入れ中』です。
  かなりテコ入れしないと波動サイクルの移行自体が厳しいため。

 かな〜り危なかったようですからね、人類の波動サイクル。。。

 強制フォールダウン の可能性もあったわけだし。

 もしも人類の波動サイクルがフォールダウン となったら

 この世界の波動サイクル(地球レベル)も ちと危なかったみたいですよ。
  結局どの波動サイクル世界も
  知的生物が重要なカギを握ってるんだろうなぁ。。。

 

 

仮に。。。

この世界の波動サイクル

または

人類という”種”の波動サイクルに

スピでいうアセンションや次元上昇とやらがあるとしたら、

それぞれ此度の波動サイクルがゴールを迎えた時点で

『進化の要素』があり

次のサイクルを始めることが決定した時でしょう。

 

『この世界の波動サイクル(地球レベル)』も

『人類という”種”の波動サイクル』も

そのゴールは

人類の時間に例えて あと何世紀も先のこと。

しかも、

その時

必ず次の波動サイクルを始められる保証はありません


アセンションだの次元上昇だのと

浮かれるのは

まだ少し早過ぎるんじゃないかな?

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com