おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動バカの観察日誌』④…7月

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

またね。。。

波動バカなオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。

夏至あたりから波動の動きが激しくて

も〜〜目まぐるしい。。。 (꒪⌓꒪) =3

所詮は『話1/2』のオイラの備忘録にすぎないので

ご興味がない方はどうぞスルーでm(_ _)m 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

【7月1日】

この世界を司る大きな波動サイクルが動き出す
とうとう…ついに動き出しましたか…という感じ。

 

【7月4日 16時過ぎ〜】

この世界を司る大きな波動サイクルが動きが本格化。
本腰入れての『間引き』開始?
この世界の『チ』を持たない波動存在と波動サイクルが
この世界を成り立たせていくことを
この世界を司る波動サイクルは今後一切認めない。。。という感じ。
もう、そういった存在たちの『欲求』は一切叶わなくなるということか。

 

この世界の波動サイクルたちが

この世界本来の音(波動的な音)と共に

またまた大きな波動サイクル存在?が呼び始める。

 

【7月6日 日没後〜】

 

また何かの浮き上がり。

オイラが住んでる地域は2、3歩先に起こっているようだ。

 

【7月7日 8時くらい〜】

この世界の波動サイクルたちがこの世界本来の音(波動的な音)と共に

また大きな波動サイクル存在?が呼び始める。

 

その…呼ばれた大きな波動存在によって

この世界に綿密に構築されていた波動機構?か仕組み?の崩壊がスタート。
(7月9日に大筋の崩壊完了)

そのロクでもない波動機構の崩壊によって

何かの権威?みたいなもんが瓦解してしまうみたい。。。

その権威によって力を得ていたり美味しい思いをしていた物事や人たちは

これから大変だね。。。

ここ数日の波動現象…

人のメンタルをやけに揺さぶるなぁ。。。

『人を人足らしめるエネルギー』を失っている人や国ほどゆさぶられるかも
『人を人足らしめるエネルギー』を失っている人欠けている人は
思考や感情が感化されやすく扇動されやすい。

ストレスを与えてスイッチとなる出来事が起これば
容易に感情が爆発して呑まれ衝動的に行動するからね。

厄介極まりない。。。

 

『人を人足らしめるエネルギー』を失っている欠けている人や国ほど

羞恥心や罪悪感のタガが甘いから

卑しさ浅ましさ残酷さがクッキリ出て

エゲツなさを隠せなくなっていくんだろうなぁ。。。

その『エゲツなさ』を上手く隠して誤魔化してくれていた波動機構や仕組みも

この世から消滅していくからね。

 

『人を人足らしめるエネルギー』を国の基盤波動に宿す最後の国である日本

それに呑み込まれないよう気をつけないと。

  

【7月9日 5時くらい】

周りの空気感が何かヤバい。。。

 

【7月10日 22時過ぎ】

どうやら、オイラの転換点が来たらしい。。。

 

【7月12日 16時くらい〜】

また何かの大きな波動の動き。。。

作用する波動規模がデカい。。。

本来のこの世界由来のエネルギーや波動存在たち全てが

忙しく動き回って働いているような。。。

 

人類を支えてきた何かの概念?みたいなもんが影響受けてる感じ。。。

信仰や宗教関係かな?

その概念があることによって権威や権力を得てきた人や

その概念を支えとして縋って生きてきた人は

おツラくなるかもね。

 

【7月14日 6時くらい〜】

この世界の『代謝?みたいな働き』が再開し始める。
新陳代謝か自浄作用みたいなもんなんだろうか?

 

【7月14日 15時くらい〜】

大きな波動サイクルの存在たちが

一斉に動き始める。

同時に

富士山を中心としたエネルギーの柱たちや伊勢の何かたちも一斉に共振。

何か特定のエネルギーを叩き出してるような感じ。

これは冬至まで続きそう。
 

【7月16日 16時30分くらい〜】

タマフルイに似た波動現象が起こり始める。

日本だけでなくこの世界全体で起こり始めているような感じだなぁ。。。

 

 【7月17日 16時30〜】

タマフルイの振るい落としみたいな波動現象がスタート。

まだジワジワだが

コレからギアを上げて行くんだろうか?

何故だかまた某国とその同じ穴のムジナたちの動きが気になる。

 

【7月17日 日没〜】

引き続き振い落としは続いてるなか

別口で?大きな波動の動き。。。

大きいといってもこの世界全域という感じではなく

日本だけで起こっている動きのようだ。

日本だから起こっている波動的な動きなのか?

日本が他よりも2、3歩先に起こっている動きなのか?

。。。はまだ不明。

 

【7月18日 20時20分過ぎ〜】

この世界の変化を邪魔していたパラレルと多次元パラレルが消滅し始める。
パラレル説は信じていなかったんだけどね。。。
でも、この世界のパラレルでは無いな。

ホント。。。

この世界って他領域多次元あちこちからちょっかい出されまくり だったのね。

 

【7月18日 20時30分過ぎ〜】

この世界が波動サイクルごと

違う『時』『流れ』『さらに大きな波動サイクル』に向かって

『移行』を開始。

移行できないものは

波動サイクルもろとも切り離して移行するらしい。。。
移行が完了するまで何世紀かかるんだろう?

 

【7月21日 10時半過ぎ〜】 

何らかの『矛盾』の崩壊が始まったようだ。

その『矛盾を強引に成り立たせていた仕組み』はもうありませんからね。

崩壊も自然な流れでしょう。

今まで当たり前だと思っていた様々な物事や考えや在り様が
実は、本来のこの世界にとっては矛盾でしかなく
本来のこの世界の理に添わない不要なモノだったとは。。。
さすがにショックだなぁ。。。

 

【7月23日 5時くらい?〜】

信仰新興宗教・カルト・思想・スピ・それらによる基準も含む)など

この世界由来の『チ』でないものによって構築された波動的な仕組み諸々の

崩壊と分離がスタート。
既存の信仰は
この世界にとって『異物な波動存在たちと契りを結んだ人間たち』のコラボで
創り出された仕組みだものね。
当然といえば当然か。。。

 

【7月23日 15時半くらい?〜】

人類に刷り込まれた『原罪』という仕組みの崩壊がスタート。

これも人類を『飼う』ために組み込まれたモノだもんね。

人類にはもともと『原罪』なんてのは無かったみたいですよ。
よくもまぁ、長年マヤかされて来たものです。

 

【7月24日 16時過ぎ〜】

奈良県で大きな波動の動き。

夏至の後に開き始めた扉?みたいなのと

関係があるようだ。

 

【7月25日 】

14時30分過ぎ。。。

昨日の奈良県と同じ波動的な動きが

広範囲に広がり始めている模様。。。

15時少し前くらいから

チセの星と太陽の波動に大きな動き。

15時過ぎからは

富士山を中心とした波動ネットワーク?が動き始まったような感じ。

15時30分くらいから

この世界本来の理?がこの世界に徐々に反映され始めたようだ。
これまで当然のように上手くいってた物事がそうでなくなるのかな?

 

【7月29日 4時半過ぎ〜】

日本に仕込まれていた『足を引っ張り合う』波動的な仕組みの

崩壊と分離が始まったようだ。。。
この波動的な仕組みは
人どうしも足を引っ張り合わせるし
エネルギーどうしも足を引っ張り合うような作用があるらしい。。。

 

【7月30日 】

7時くらいから大きな波動サイクル存在たちが

また産霊をし始めたようだ。

17時過ぎから産霊がさらに強くなってる感じ。。。
もうね。。。
ここまでくるとどんなエネルギーを産霊してるのか皆目わからないわ。

 

【7月31日】

14時少し前くらいから

関東随所にデカい円柱?みたいなエネルギーが現れ始めた。

どうやら隠れきれずに現れたらしい。。。

タワーだのモニュメントだの神社仏閣だの公共施設だのetc....

人間が『意味付け』したり『象徴として使おうとしたモノ』のほとんどに

馬鹿デカい円柱みたいなエネルギーを仕込まれていたようだ。

 

これ。。。

自滅プログラムのばら撒きと促進作用がある。

しかも。。。

人間の知能にも影響してるかも。

 

14時過ぎからは

また。。。

関東某所と九州某所で大きな波動の動き。

日本の人霊さんたちや波動存在たち全ても

忙しく動き回って働いているような感じ。

 

14時30分頃から

日本列島級の大きな波動存在が本腰入れて活動開始。。。

 

立て続けに起こってる。。。

全部、日本中に仕込まれた馬鹿デカい円柱状のエネルギーを

排除する為の動きだね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月はこれくらいかな。

夏至からずっと

ほぼ毎日のように大きな波動の動き。。。

8月はもっと凄いのかなぁ。。。

憂鬱だわ〜( ;´Д`)

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com