おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『頭が下がります。』

おはようございます。久々な おせん ですm(_ _)m

仕事で対処した厄介な存在の腹いせで

コテンパンにやられていました (; v v)ゞ

数ヶ月のフルボッコ再びか? ヾ(;≧д≦)ノ 』…とは思いましたが、

ま…何とかなりましたけど。。。(; v v)ゞ
お蔭様でお蔵入りのブログ記事もまた増えました。
永久にお蔵入りなのかはまだ未定ですが。。。


さて。。。

今回は公開しそびれていた小さな記事の消化ですm(_ _)m

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人霊として何らかの役目を担うためこの世界に舞い戻った人々。

意外といらっしゃるんですよ d ( ̄▽ ̄)

後ろのご先祖さん後ろの応援団となる人達とは

立ち位置も役目も少し違うようです。

 

身近なところでは。。。

靖国神社の英霊さん達でしょうかね ( ̄- ̄).。o○

祀られている全ての皆さんが

この世界に舞い戻って来れるわけではありませんけど。
祀られていても成仏出来ない人もいますし。。。(゚-゚;) 

 

靖国神社や英霊さんというと

どうしても戦争だけがイメージされてしまいますが、

それは『表向き』のこと。

本質とその働きは全く違うんですよ  (* ̄. ̄)b
その本質も長年あの手この手で抑え込まれていたようですが
やっとマトモに動けるようになったようですね。。。


 

英霊さん達だけでなく、

様々な役目を担うためにこの世界に舞い戻った人達がいますが。。。

その為には先ず、成仏していることが必須条件となります d( ̄  ̄)

現し身である肉体を失っているにも関わらず、

なぜ他の存在のように劣化しないのか。。。

成仏後、あの世でどんな過程を経てそうなっているのか。。。

あの世のどんな基準によって選抜?されるのか。。。

それぞれどんな役目を担っていらっしゃるのか。。。

この世界のどんな波動サイクルの意思?や目的によって

そういうことが起こるのか。。。

そこまでは分かりませんけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

とはいえ、

成仏後もこの世界のために一生懸命働いて下さる ( ̄- ̄).。o○

 

自然と頭が下がっちゃいますね m(_ _)m

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com