おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『Made in Japan』に宿るもの⑦

こんばんは。本日2本目の おせん ですm(_ _)m

すみませんね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

また公開しそびれた小さな記事の消化です。

今のうちに公開しておこうかと。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


日本列島に在りながら

日本の国の基盤波動が宿っていない場所や地域もあるんですよ。

 

都道府県規模なら

オイラが知ってるだけでも5ヶ所。
関東では1ヶ所かな。何故だかその県は県丸ごと宿っていません(゚-゚;)

元々宿っていなかったり

何らかの原因で消失していたり様々ですが。。。

 

もっと小さい…

地域や施設範囲の部分的な消失ならあちこちにありますね。

日本の国の基盤波動が宿っていない県や地域や施設には

共通点があります。

『別の基盤波動』『別のモノ』が宿ってしまっているからなんですよ( ̄- ̄;)

ロクでもないモノが仕込まれていたり
陣取って宿ってしまっている事の方が多い。。。(゚-゚;)



そういう県や地域にある土地家屋を

仕事で波動対処をすることもあるんですが。。。

邪魔も多いし圧力も凄いし

日本の国の基盤波動の作用も手助けも期待出来ないので、

難易度は大幅に上がります。

後腐れなく対処出来るのは稀かな。。。(゚-゚;)
オイラが土地家屋の波動対処の際に、
前もって所在の都道府県をお聞きするのはこういう事情があるからですd( ̄  ̄)


最近の大きな波動現象の影響で

消失していた日本の基盤波動が回復してくれると良いのですが。。。

ロクでもない波動の源が国外にある場合は

ちと難しいかもしれませんね (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 osensworld.hatenablog.com