おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『大和魂』

こんばんは。おせんですm(_ _)m

先日(というか、だいぶ前?)師匠がこの記事をアップしましたね。

 ⇩ ⇩ ⇩

日本の波動と所謂『大和魂』の復活 : 『クリアー整体ヒーリング』です

正直「勇気あるな〜〜(゚-゚;)」と思いますわ。色んな意味で

んじゃオイラも師匠に便乗して、こそっと囁いてみましょ〜か (* ̄. ̄)b
…小心者なので( ̄∇ ̄;)ゞ

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

日本において『そのエネルギー』は大和魂と呼ばれているんですよ。

 

愚かにも

大和魂という言葉を戦争のために利用してしまったからでしょうか。。。

大和魂と聞くとついつい戦争をイメージしてしまうし

脊髄反射で拒否反応や嫌悪感が湧いてしまう人たちもいるでしょうね (゚-゚;)

 

でもね。。。

大和魂』のエネルギー的な本質は、

戦争とは遥かにかけ離れた全然違うものなんですよ。

 

サクッと言えば。。。

日本の国と日本人の心に宿っている『美徳』の元となるエネルギーで

更にその大元は。。。

『人という存在の心に宿っている全ての美徳の根源』となるエネルギー

。。。って感じですかね ( ̄- ̄).。o○

 

以前記事にもしましたが。。。

『人を人足らしめる』エネルギーのことです。

 

大昔はそのエネルギーが世界中に当たり前に存在していて

日本以外にも

そのエネルギーを国の基盤波動に宿らせていた国が

あちこちにあったようです。

それぞれの国でそのエネルギーの呼び名は違っていて

日本では『大和魂』という呼び名になったワケですね d( ̄  ̄)

 

残念ながら人類の長い歴史のなか…

そのエネルギーは次々と潰され消失してしまい、


国の基盤波動にマトモに宿っている国は

現代ではもう…日本だけになってしまいました ( ̄- ̄;)

 

 

そのエネルギーを潰したがっているロクでもない波動たちは

他の国にもそうしたように

様々な手段や機会を利用して

日本にも長年ちょっかいを出し続けていたようです。

近年はそれがあからさまになっているかな (゚-゚;)
長年のちょっかいの成果なのか、
日本人自ら潰そうとする傾向になってちゃってますもんね。

 

潰されて欲しくないですね、大和魂。。。

 

これが潰され消えてしまったら

『人を人足らしめるエネルギー』が

この世界からホントに無くなってしまうんですから ( ̄- ̄;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com