おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『スピな神社詣で』

こんばんは。久々の意地悪おせんです。

意地悪おせんに いちいち説明は要りませんよね? ( ̄∇ ̄;)ゞ

んじゃ、

ちと底意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄*) b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

 以前、神社やパワースポットについて

いくつか記事にしたことがありますが。。。

osensworld.hatenablog.com

 

相変わらず多いですね。。。(゚-゚;)

スピリチュアルなことが目的で

あちこちの神社やパワースポットを徘徊する人。

でもね。。。

神社やパワースポットに『そういう目的で』行かない方が賢明ですよ。

神社やパワースポットによっては

『餌食』にされちゃいますから( ̄- ̄;)

  

残念ながら。。。( ̄- ̄;).

御由緒書きと本質がかけ離れている神社は珍しくもないし、

ロクでもない存在を祀り崇めて大人しくしてもらえるよう

『なだめる目的』の神社も多数ありますし、

太古にロクでもないエグい呪術行為が行われていた場所に

『なんらかの目的で』わざわざ設置された神社や

呪術作用が残っているパワースポットもありますからね。

そういう神社やパワースポットに

スピ目的で行くとロクでもない存在と繋がりやすい。

…というより、

『ロクでもない存在側から』繋がれてしまうんですよ。 

 

皆さんその餌食や手駒になりたくて

わざわざ神社やパワースポット巡りをしているの❓

なかには

シャレにならないほど危険な神社やパワースポットもあるんだけど❓

それとも。。。

自分だけは餌食や手駒にならないから大丈夫…とでも思っているのかな❓

なんとまぁ…おめでたくも尊大な思考回路ですこと ┐(  v v)┌

 

もちろん、

真っ当な波動を祀っている神社や

真っ当なパワースポットも多々ありますが。。。

どちらにせよ、

スピ目的の人間のやることなすこと全て

社の『真の主人』にとってはただの迷惑行為でしかないようです(゚-゚;)

神社やパワースポットは

『スピ人間のファンタジーで楽しい遊び場』じゃありませんよ。

危険を伴う場合もあるし、

せっかくの場の波動を荒らしてしまう場合もあるんです。

 

「見えないエネルギーに敏感で〜」とか

「見えないエネルギーの影響受けやすくて〜」とか

「神様のエネルギーが〜」と言う人が多いわりに

そういうトコだけ『超鈍感』な人がわりと多いんですよね。

今どきスピにありがちな傾向でしょうか?

 

やれやれ。。。( ̄^ ̄)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

  

 
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com