おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『後ろの応援団』はサポーター

後ろのご先祖さんと同じように、

側で見守ってくれている人達が他にもいるんですよ  (* ̄. ̄)b

もちろん、皆さん成仏している人達です。


その人達をオイラは勝手に『後ろの応援団』と呼んでいます。

ご先祖さんとは違って

「この人を応援したい」って自由意志で見守り応援してくれている人達です。

 何故わざわざ応援して下さるのかは、

あの世のコトなので…毎度のコトながら分かりません ( ̄∇ ̄;)ゞ

 
例えるなら…『サッカーのサポーター』みたいな感じですかね ( ̄. ̄).。oO

サッカーのサポーター同様に、

見えない部分で『追い風』になってくれています。

もちろん、ご先祖さんと同じく全く甘やかしてはくれませんけど (⌒-⌒; )

より成長出来るように…と

見えないながらもそれなりに動いてくれている様ですよ。

ご先祖さんよりほんの少しアクティブな感じでしょうか。


この応援団の人達は...

お願いしたからって来てくれるワケではありませんし、

おまじないや呪術とやらで人為的に増やすコトも出来ません。

その人の『人となり』を観て集まるんですよ。


だから、心の向きが変な方向に行きっぱなしな人の場合は

『いつも応援団がゼロ』ってことも当然あります (´・_・`)

だって…

『全く応援し甲斐のない人を応援したって仕方ない』ですもんね ┐(; v v)┌

そこんところは、後ろのご先祖さんと違ってとてもシビアです。


波動レベルには関係なく、

真っ当な気持ちや心根で頑張っている人なら通常でも数人は居ますよ (* ̄. ̄)b

状況によって増えたり減ったりと変化するんですが、

何かの人生テーマに前向きに頑張っている時…

大きな壁を乗り越えようとしている時…

ここが踏ん張りどころ‼️って時…には急激に増えますね 。


頑張り時が終わって乗り越えた時には

「良かった、また頑張ってね (o^-')b」…って感じで

テーマを乗り越えそびれた時には

「残念だけど今回はとりあえず解散 (´・_・`)」…って感じで

変な心向きになってしまった時は

「ガッカリだな (; v v)。」…って感じで解散して減っていきます。


全面的に応援したい…とか、

そのテーマを乗り越えようと頑張っているから応援したい…

というパターンが多いんですが。。。

仕事や生業に関わるテーマを頑張っている人には、

生前似たような業種に就いていた人達が集まることもあります。

特に『天職』みたいなもんに就いちゃっている場合は、

乗り越えるテーマもずっと1つダケになりますから…

応援団の顔ぶれ全てが同業者一色となります。


後ろの応援団増え始めると喜ぶ人が多いんですが、

オイラはちっとばかり緊張しますね ( ̄~ ̄;)

応援団の皆さんが『集まる』というコトは

『乗り越える試練や大きな壁が目の前に迫っている』というコトですから d( ̄  ̄)


それでも…ホントにありがたいな…と思います (* ̄- ̄).。oO

人が大きな壁や試練に潰されずに乗り越えられているのは、

後ろのご先祖さんや後ろの応援団の皆さんのお蔭ですから。

人って見えない人達にもかなり支えられ生きているんですよね。



孤軍奮闘で孤独な気持ちになってもどうか凹まないで。

その心の向きが真っ当なら、

目には見えなくてもサポーターはちゃんと側に居るんですよ  (* ̄. ̄)b


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com