おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

みんな『そこで』繋がっている

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

随分と日が長くなってきましたね。

今宵は『話1/3』の小さなお話を (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

この世に存在する全ての人が繋がっている波動の場があるんですよ。

繋がってるというより

リンクしている…の方がしっくりくるかな ( ̄. ̄)

 

人間の精神体が生まれ還る場所。。。

人類の種としての『精神エネルギーの流れ』に

一人ひとりの精神体がリンクして双方で影響を与え合っている。

。。。って感じなんですよね。

 

 

大きな波動サイクルの存在がジ〜っと見つめてチェックしているのは

その人類の種としての『精神エネルギーの流れ』。

そして一人ひとりの精神体。
精神体は心に関係してるんですよ d( ̄  ̄)


数年前から始まり今も続いている大きな波動現象は

その『精神エネルギーの流れ』の澱みや変質が

限界を超えてしまったからじゃないかな。。。( ̄- ̄;).。o○


滅の現象の作用もエネルギー柱たちの作用も

『精神エネルギーの流れ』に影響を与えているようだから

その澱みや変質が少しでもマシになってくれると良いですね。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

 osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com