おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『パワー依存症』

こんにちは。

連投の『意地悪おせん』ですm(_ _)m

真っ昼間からすみませんね〜 ( ̄∇ ̄;)ゞ  意地悪フィールド全開で。

んじゃ、今回は短めにボソッと囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

スピリチュアルや精神世界に入り込んだ人の中には

パワーってのが大好きで

無闇やたらと欲しがる人も多いですよね。

あんなパワーこんなパワーと『?』って感じのパワーまでアレやコレやと  ( ̄- ̄;)


『ただ元気になりたいから』っていうよりも

特別なチカラが欲しい。

特別なチカラの恩恵を受けたい。

…っていうのが本音かな? (゚-゚;)

 

ついでに。。。

その特別なチカラによるニワカ覚醒や興奮作用でも期待しているんでしょうか。

強い目覚ましドリンク剤や誇大広告な滋養強壮サプリじゃあるまいし…( ̄^ ̄)=3

 

特別なチカラに頼らねばならないほど、

自分自身に疲れ果てグッタリさんになっちゃってるんですかね。


そのうちその特別なチカラの毒気にヤラれて、

マヤカシから抜け出せなくなっちゃいますよ  (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com