おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『脳幹の旋律』

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

今宵は備忘録と愚痴?を兼ねた『話1/3』なお話です。

なので、

「へぇ〜( ̄◇ ̄)

「ふぅ〜ん( ̄○ ̄)」...程度でお願いしますわ (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

脳の器官集合体の一つである『脳幹』には

まるで調律するかのように

固有波動の波動周波数を整える働きがあるようです d( ̄  ̄)

脳幹から特定の周波数の波動を発し

固有波動と脳全体の波動的な働きや情動や欲求を

『人』という存在の範疇に調整するみたいな感じでしょうか。

 

現代はその本来の働きが出来なくなって

脳幹がおかしな周波数の波動を発している人も意外といるようです。
だからかな...(゚-゚;)
白痴化させる波動の影響をいとも容易く受けてしまう人が多いのは。

波動周波数のおかしさ加減は

極端なものから僅かなものまで個人差はありますけど。
今どきスピでラリっている人は
特に変な周波数になっちゃってる人が多いかな。。。(゚-゚;)

 

何年か前のお盆の時期 ( ̄- ̄).。o○

ウロボロスと呼ばれるロクでもないもんの波動が活性化したことがあって

その影響で一時的に脳幹の働きがちと変なことになって

情動が不安定になったり後頭部に痛みが生じた人もいたんですよね。

何か関係があるんでしょうか。。。(゚-゚;)

 

 

『解』の現象によって、

本来の調律の働きを阻害していたり

おかしな周波数の波動を発するようにしている原因波動が

現れ浮き上がってきた事を考えると。。。 ( ̄- ̄).。o○

この世界の人間の固有波動に

ある一定の確率?で

組み込まれてしまっているんじゃないかな?...と思います。

 

もちろん ( ̄- ̄;)

『解』の現象によって現れ浮き上がって来たものは

全てこの世界由来の波動ではありません。

 

そんなもんが組み込まれてしまう条件は何なのか。

何故、そんなもんが組み込まれるのか。

そんなもんが組み込まれた目的は何なのか。

大元の元凶な何なのか。

先天的なのか後天的なのか。。。

今の段階ではそれもまだ不明ですけど ( ̄- ̄;)
...っていうか、
オイラ如きで解るもんなんだろうか?(゚-゚;)

 

 

正直オイラ。。。( ̄^ ̄;)

脳の波動領域への対処にはもの凄く抵抗があります。

ヒーリングならば

本来のMAXレベルまで波動が回復するよう促すだけなので

あまり抵抗はないのですが。
全身に作用させる感じのヒーリングだし。

何というかな。。。 ( ̄- ̄).。o○

心と同様に至極プライベートな波動領域だから、

『触れたり弄ってはいけない領域』に思えるんですよ。

 

シータヒーリングとか

ヘミシンクとか

スピ系瞑想CD...みたいなのが持つ固有波動に

身の毛がよだつような

気持ち悪さを感じた経験もあるからかも知れません ( ̄^ ̄;)
ナチュラルジャンキー予備軍を
わざわざ製造しているようなものですからね。
ホント、恐い世の中になったものです (゚-゚;)

 

 

ま。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

対処するにしても所詮はオイラ如きが行う対処ですから、

本来の『人』の周波数になるよう促す程度の事しか出来ませんけど。

 

どちらにせよ。。。 ( ̄- ̄;)

また、対処の難易度は上がってしまいそうです。
周波数が正常になったことによって
浮き上がるロクでもないエネルギーがありますからね。
そっちの対処の方が大変。。。(_ _;)=3


やれやれ。。。

まだまだ試行錯誤な対処は続きそう。

いい加減もう勘弁してほしいよなぁ。。。( ̄^ ̄;)
これ以上、対処項目を増やしたくないし。。。

 

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com