おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『いる』のに『いない』②

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m

今回は古い下書き記事の消化です  (; v v)ゞ 

確かこれは。。。

数年前?に公開しようと思っていてウッカリ忘れてしまった記事かも( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人間は自分の認識を通して

この世界を見て感じて捉えながら生きています d( ̄  ̄)

自分が認識出来るものが、

自分にとってこの世界の全て。。。

なので、

認識外はこの世界には存在しないモノ。。。

思考も基準も…

そして見えないものに対する感性や感覚もその認識に準じます。

 

数年前から現れ始めたロクでもない波動存在たち特有の、

『存在している』のに『存在していない』という小細工は。。。

『人間の認識』を最大限に利用した巧妙なマヤカシです  d( ̄  ̄)
他にはステルス化みたいな手法を用いて隠れてるヤツもいるけど。

しっかり存在し強い影響を与えていても

『その認識はさせない』ようにしてしまうんですね (゚-゚;)

 

その巧妙な小細工で長年マヤカし続けてきた

ロクでもない波動存在や邪血たちも。。。

大きな波動サイクルによる波動現象の作用によって

そのマヤカシも小細工も効かなくなり、

隠れ潜んでいた深い波動領域から

滅の対象として』強制的な浮き上がりが起こっているようですけど。

この浮き上がりはこの世界だけでなく

人間ひとりひとりの波動領域内でも起こっています。

 

浮き上がりの際には

必ず『等身大の波動と影響力』になるんですよ (-"-;)

そいつらが浮き上がり離れていくまでの間、

等身大となった波動の影響に

煽られて振り回されないよう気をつけないといけませんね。。。

完全消滅にはそれなりに時間がかかるようですから  (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com