おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『…モドキ』

おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m

続いちゃってすみませんね。。。今回も下書き記事の消化です。


これは、昨年中に公開したかった記事ですね。

これ以上の説明が難しくてまとまらず見送ったんじゃなかったかな ( ̄  ̄).。oO
公開を見送って。。。そのまま忘れた。。。

それはそれで仕方ないので公開してしちまおうかと。
下書きが貯まる一方だし。。。(; v v)。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

未成仏な死人生き霊や念モノノケ。。。etc.

それらを対処していた頃がとても懐かしく思えます ( ̄. ̄).。oO

現在のオイラといえば。。。

『…モドキ』の対処が当たり前って感じになってしまいました。
慣れって怖いわね〜 (゚-゚;)

 

『…モドキ』は言葉の通り。。。

生き霊のようで『本質的には』生き霊ではないもの。

人の念のようで『本質的には』人の念ではないもの。

死人のようで『本質的には』死人ではないもの。

モノノケのようで『本質的には』モノノケではないもの。

鬼のようで『本質的には』鬼ではないもの。

モノノケや鬼も製造過程?は『…モドキ』と少し似てますが

これらは何らかの条件が揃っての自然な?変化(へんげ)なので

『…モドキ』とはちょっと波動の質やコアが違うんですよ。

融合体が一番近いけど

こちらも波動の質とコアが微妙に違うんですよね (゚-゚;)

 

単純な死人、単純なモノノケ、単純な鬼など。。。

存在こそはしているものの意外と少ないんじゃないかな ( ̄  ̄).。oO 
 

  

オイラに限らず誰にでもいえるコトですが。。。

認識が無ければ、

自分にとって『この世界に存在しないもの』となりますからね。

例えば、『死人モドキ』の場合。。。d( ̄  ̄)

その認識が無ければ『未成仏な死人』という部分的な対処しか出来ません。

残った部分は再び他のエネルギーや波動存在を取り込んで

また違った『…モドキ』になります。

それを繰り返されてしまうと浄化や対処に切りがなくなるんですよ。

困ったもんです。。。(_ _;)=3

『…モドキ』の対処は

通常の対処後に残る『漠然としたモヤっと感』…

それに気付けるかどうかです d( ̄  ̄)

この認識や感覚が訴えてくる『モヤっと感』は

意外と大切なんですよ。

まだ残ってるよ…まだ完了ではないよ…という

一種のサインみたいなものですからね。

  

 

もちろん、

生きてる人間にも

『…モドキ』は存在しますよ。

姿カタチは人間でも

固有波動や精神体が人間ではなくなった人は

オイラ的にはもう珍しくもないですわ ┐(; v v)┌

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com