おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『誤作動』

こんにちは。本日2本目のおせんですm(_ _)m

実は、約半年のフルボッコ状態で公開出来ないまま

タイミングを逃してしまった下書きがかなりありまして。。。(; v v)ゞ

今回はそれを消化するための記事です。

お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m

これは。。。

昨年、解の現象が起こった後に公開したかった小さな囁きですね ( ̄  ̄).。o○ 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


解の現象が起こって以降、『誤作動』を起こしている人も多いですね (゚-゚;)

特に。。。

冬虫夏草されちゃっている人や波動融合されて固有波動が変質している人。

ロクでもない存在の手駒になって美味しい思いをしてきた人。

マヤカシの庭に籠りいつまでも遊んでる人。

人間ホイホイに縋りただ踊っているだけの人。

ロクでもない物事に依存し耽ることが習慣になってしまっている人。

他人が考え創り出してくれたものや情報を

右から左へ流しているだけのクセに大した気分になっている人。

自分の頭で考えず吟味すらしないのに解っているつもりになっている人。

感情を脇にどけてフラットに物事を考えられない人。

歪んだ欲求やスケベ心を抱え、そのはけ口を求めている人。。。

 

解による浮き上がりで極端にバランスが崩れているからなのか…

解によってマヤカシの波動がチカラを失い

『地金』がモロ見えになっているのに気付かないのか…

周りにしてみれば『?』な言動をしたり

周囲からドン引きされてしまう人も多いようです (゚-゚;)
マヤカシのお蔭でマトモに見えていたダケなのかな?
まるで別人のような雰囲気や佇まいになるんですよね。。。


でも、当人は『いつも通りの自分』のつもりなんですよ。


その言動には

振り回されたり巻き込まれないようにした方が良さそうですね。

とりあえず大人の対応?で

一時的に少〜し距離をおきましょうか  ┐(; v v)┌

 

解の現象が起こっている時期は

ごく普通の人でも一時的に少し不安定になりますよ。
人類全てにデフォルトで組み込まれているロクでもない波動も浮き上がりますからね。

そういう時は疲れやすいので無理しないこと。

周りのペースから距離を置いてゆったりと過ごしましょうね。

特に睡眠は十分に。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com