おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『オイラの事情』①

深夜にこんばんは。再び『おせん』ですm(_ _)m

今さらで見苦しい言い訳となってしまうのですが

オイラの事情説明を。。。(; v v)。

ま。。。

話1/3程度のお話だし、所詮は言い訳に過ぎないので

ご興味が無ければどうぞスルーでm(_ _)m

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

邪魔や腹いせ(怨霊に囲まれるとか呪殺の嵐とか)などの『圧力』は

仕事柄日常茶飯事で…

たまに撃墜されることはあるものの対処の許容範囲だったので

大事に至ることはなかったんですが、

今回はそれ以上の圧力が掛かってしまいまして (; v v)ゞ
実は…超強靭波動の母ですら巻き込まれました(; v v)。

  

お客さま方とメールのやり取りをする時は、

オイラに掛かっている圧力のとばっちりをお客さまが受けぬよう

必ず対処してから送信していますが、、、

 

今回ばかりは防ぎ切れないかもしれない。。。(;-_-;)

 

お客さまの中にはカルマや対処待ちの穴やズレや諸々の事情で

波動の密度が本来よりもまだ薄い方もいるし…

オイラの母のような強い波動体質の方は皆無だから、

モロにとばっちりを受けてしまう可能性も高い。。。(;-_-;)

 

ちょっとした一言メールすら危ないかもしれない。。。(;-_-;)

 

必ずダメージを受けてしまうとは限らないけど

受けてしまってからでは遅い。。。(;-_-;)


そういった事情で念のためメールを一切控えさせて頂きました。

本当に申し訳ないですm(_ _)m

 

◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎   

  

個人的に起こった波動変容の影響で

オイラの固有波動の半分はこの世…半分はあの世…という状況下、

この国の波動の変化に伴う変容まで起こってしまい。。。

2つの変容が同時進行になってしまったんですよ。

 

そういう不安定な状態を『絶好の機会!』を言わんばかりに

寄って集って突かれてしまったんですね (; v v)ゞ

 

それに加え。。。

新しい波動サイクルには引き継がない…ロクでもない異物…のエネルギーを

振り分け淘汰するための波動現象がこの国では様々起こっていますが、

淘汰が確定しても完全に消滅するまでには長い年月を要します。

『自分たちだけが消滅するのは忌々しい。』

『完全に締め出される前に…消滅前に…出来る限り腹いせしてやる!!』

というロクでもない波動存在はまだ山ほどいるんですよね (゚-゚;)

何とか消滅を免れたい…挽回してやる…と

悪足掻きをする波動存在もいるでしょう。

ロクでもない波動を送り込んだ元凶が他所に在る場合は

そちらからも邪魔や腹いせがやってきます。

 

そういったモノまで

常時わんさか群がった状態になってしまってました。
はた迷惑なモテ期?。。。(;-_-;)

  

今回はいつも以上に殺気満々な本気モードだったかな。。。
少し知り過ぎているから…ってのもあるんでしょうかね (゚-゚;)

数ヶ月の間、

昼夜問わず常に殺気の気配に取り囲まれ

延々とフルボッコされました。
奈良の時より遥かに凄まじかったなぁ…(;-_-;)

  

最悪の場合。。。

親よりも先に逝ってしまうか…

人として使い物にならなくなるか…の瀬戸際状態まで追い込まれました。

 

今回のケースは初めての事ばかりで、
怨霊や生き霊やモノノケ程度ではありませんからね。

対処も手探り状態でいつ終わるのかすら判らない…

延々と続きそうな苦痛のなか、

オイラ今回ばかりは駄目かもしれない…と

さすがに心が折れそうでした。
師匠と先輩…その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

お蔭様で何とか大丈夫でしたけどね。

2つの波動変容は無事に?完了しましたけど。。。

ホント、長かったなぁ。。。(;n;)


持ち堪えられたのが不思議なくらいですわ。

  

長くなってしまいそうなので

とりあえず、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com