おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ちょっと』だけど差は大きい

こんにちは。本日2本目…今度は『おせん』ですm(_ _)m

立て続けでナンですけどね (゚-゚;)

ちと個人的な用事をあれこれダ〜〜っと済ませなくてはならないので

今のうちにボソっと囁いておこうかと。
単にオカンの用事です。オイラこのところ家の事をサボってましたからね( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人の不安や恐怖感ってのは料理しやすい。

現実世界に、

人が抱える不安や恐怖を利用する輩がいるように…

見えない世界にも、

人の不安や恐怖を巧みに利用したり

自分たちと同じ不安や恐怖に染め上げて仲良しになろうとする

『見えない輩』は数多い (゚-゚;)

 

気持ちや感情がいきなり沸騰して泡立つような…

いても立ってもいられない不安や恐怖で

いっぱいになってしまうことは誰にだって時々あるよね (´・_・`)

 

でも。。。

その『煽られた』気持ちにまんまと流されて

ワタワタしたり衝動的に行動する前に、

とりあえず一度くらいは立ち止まってほしい

「あれ (・・?) ここまでいっちゃうのは少しおかしくないか?」。。。と。

 

それだけで、

とりあえず『それ』に呑みこまれる事だけは避けられる。

  

それは

ほんのちょっとの意識。

それは

ほんのちょっとの行為。

それは

ほんのちょっとの間。

 

その『ほんのちょっと』を出来るかどうかで

その後の『差』はかなり大きいと思うよ (* ̄. ̄)b

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com