おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ゴーレム』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵はちと変わった波動存在について。。。

愚痴も含め囁きます。

つい最近もコイツに関わって痛い目に遭いましたからね (; v v)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


最近オイラが対処しているモノのなかに

『ゴーレム』という波動存在がいるんですよ d( ̄  ̄)

ファンタジーな物語やゲームに登場するゴーレムではありませんよ。

オイラが波動を識別するために勝手にそう呼称しているだけです (; v v)ゞ


固有波動が大きいので。。。

デカいスケールの鬼か…ロクでもない想念集合体の変化(へんげ)かな?

くらいに最初は認識していたんですが、ちょっと違ったんですよね (゚-゚;)

 

説明が難しいんですけど。。。( ̄。 ̄;).。o○

ロクでもない存在(…人間も含む)の精神体 or 思念を集めるだけ集めて融合させ、

大きな蠱毒の壺を動力源とし、さらに『式神』の機能を持たせた波動存在。

。。。って感じでしょうか  d( ̄  ̄)


しかも。。。

鬼やモノノケのような条件が揃っての自然変化(へんげ)ではなく、

何らかの目的のために

『意図的に生み出された』波動存在なんですよ (゚-゚;)

 

大きな波動現象により小細工が効かなくなって現れ始めたようですが、

太古から存在し続けていたようで

この世界にとってはさほど珍しい存在でもないようですね ┐(; v v)┌
もしかして知らなかったのはオイラだけ?



様々なタイプのゴーレムが存在しているようですが。。。

ゴーレム本体の多くは

異空間や歪みが生じた波動領域や時空の狭間に存在し、

チビゴーレム(分身や手駒や媒体となった人間など様々な手段を使って。。。

主に信仰や新興宗教やカルトもん…

様々な業界…様々な団体…などの固有波動へ潜り込み、
業界や団体にもそれぞれ固有波動があるんですよ。

人間社会の営みに『密やかに強く』影響を与え続けてきたようです ( ̄- ̄;)

信仰や新興宗教やカルトもんは

ゴーレムそのものが動力源になっているとこも多いですね。

邪血由来のゴーレムは特に種類が多いかな。。。 (゚-゚;)

邪血は『莫大な富(…と権力と支配)』ってのが三度の飯よりもお好きなようで、

莫大な富を生みだす業界や経済的な動きが活発な地域なら必ず居ますよ。

 

属する人々や集まる人々や住んでる人々が

日々放っている欲望や想念の黒い部分を長年取り込んできたせいか

どのゴーレムもブクブク肥えてるしパワフルです。
 

 

このゴーレムという波動存在。

厄介だし面倒臭いんですよ。。。(_ _;)=3

 

鬼や鬼の集合体と同じような対処と浄化では全く歯が立たないし。。。

付随している仕掛けや小細工も複雑で多領域に跨がって面倒臭いし。。。

チビゴーレムを仕掛け小細工もろとも一掃しても

本体は異空間や時空の狭間に存在してるので、

本体からのエグい腹いせや仕返しが来るし。。。

結局は一掃したチビゴーレムも再び補充されちゃうんですよね。。。(꒪⌓꒪)=3


4月13日から日本で始まった波動現象はまだ続いているみたいだから

本体ゴーレムもチビゴーレムも一緒に振るい落とされてくれると

助かるんだけどなぁ。。。( ̄- ̄;).。o○

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチッとして下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com