おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動バカの観察日誌』①…2/18〜4月

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵は備忘録を兼ねた波動バカ囁きです。

ここ数ヶ月、さほど間を空けず畳み掛けるように
大きな波動現象が起こっていますからね (゚-゚;)

仕事で行っている対処や時には体調に支障が出てしまう場合もあるので
観察したことをちょこちょこメモっておいたんですよ。
メモ整理がてら記事にしてみました (* v v)ゞ

『話1/2』なオイラ如きの備忘録ですからね。

ご興味がない方は、どうぞスルーでm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

【 2月18日 午前1時過ぎくらい 〜 】

この世界にちょっと特殊な?エネルギーが天地両方から降り注ぎ、

そのエネルギーに扁桃体が正常に反応した人は魂の変容が始まり。。。

全ての人の扁桃体がその作用に反応できるとは限らないようです( ̄. ̄;)
この波動現象あたりから、
『とりあえず全てが対象になる』ってことが少なくなっていくようですね。
成る者は成るし、成らない者は成らない…と、さらに振り分けられていく感じかな。

扁桃体って波動的には『価値観や魂』に影響するのね。
今まで知らなかったわ。。。(; v v)ゞ
扁桃体が反応し魂の変容が起こった人は、
この世または人間社会に対する価値観や捉え方が変わっていくんだろうか ( ̄. ̄).。oO


【 3月1日 夜明けあたりには… 】

東京某所にパラボナアンテナのような?花が開いたみたいな?形状の

デカいエネルギーが現れたり。。。

このパラボナ状のデカいエネルギーの役割や作用はまだ不明。
花がポンっと咲いてる感じでキレイですけどね。


日本のほぼ全体に張り巡らされていた、

大昔の日本の呪術者による呪術ネットワーク?が崩壊し始めたり。。。

この呪術ネットワークは時代と共に波動が廃れていたけど
この日まで地味にそれなりには働いて作用していたんですよね。
その廃れた呪術ネットワークを
国外や他領域から入り込んでいたロクでもない波動存在たちも二次利用してたんですよ (゚-゚;)


【 3月2日…  】

太古からずっと関東に在った重石(波動的な圧力や軛)の一つが無くなり。。。

オイラは関東在中ですが…
オイラが住んでる地域と同じ理由で『呪われた地にされちゃっている地域』は
関東には特に多くあるかな (゚-゚;)


【 3月4日 日没くらい 〜  】

固有波動の最適化が完了した人から

さらに精神体のコアの変容が促され始めて。。。

そのしばらく後かな。
精神体に花形状の波動が現れている人を発見?したのは ( ̄. ̄).。oO


【 3月7日… 】

日本のまたまたデカい波動存在が目を覚まして活動を始め。。。

『この世界にとっては』とてもとてもありがたい存在らしい。
でも人間にとってはどうかな (゚-゚;)


【 3月11日 夜明け〜 】

大きな波動現象が起こり、

震災による波動ダメージに便乗して入り込んだ

ロクでもないエネルギーたちが浮き上がり。。。


【 3月18日 夕刻くらい 〜 】

春分の波動現象の準備?が始まり。。。


春分。。。】

大きな波動サイクル達が何らかの作用があるエネルギーを

この世界に呼び込み始め。。。

戦後〜高度成長期の日本に入り込んだ『邪血関連のエネルギー』が各地に土着化していたんですが、
それが緩み浮き上がり始めました。


【 4月1日 午前0時30分過ぎ〜 】

大きな波動サイクル達による日本の波動領域への『本格的な介入』が始まり。。。

今まで起こっていた様々な大きな波動現象のほとんどは、
このための下準備?みたいなものだったのかな。
今まで起きた大きな波動現象全てが1つの目的の為に連動し合って増幅していくような感じ。
人類にとっては都合の良い事ばかりではなさそうだから、
煽りに振り回されないようにせねば。。。( ̄~ ̄;)


【 4月3日 昼間〜 】

再び大きな波動サイクル達が、

今度は日本の国の基盤波動と日本固有の『とあるエネルギー』のために

この世界へ何かのエネルギーを呼び込み始め。。。

この『とあるエネルギー』と同系のエネルギーは、
昔は世界のあちこちに当たり前に存在していたみたいだね。
現存しているのは日本のものだけのようです d( ̄  ̄)


【 4月7日 午前0時45分あたり 〜 】

4月3日に大きな波動サイクル達が呼び込んだエネルギーの作用により、

日本の国の基盤波動と日本固有の『とあるエネルギー』の変容が始まり。。。


【 4月9日 日没あたり… 】

日本の国の基盤波動と日本固有の『とあるエネルギー』の変容が完了。


【 4月10日 明け方あたり 〜 】

変容を遂げた日本の国の基盤波動と日本固有の『とあるエネルギー』が、

日本の国の波動領域全体に展開をし始め。。。


【 4月12日 日没前… 】

日本の国の基盤波動と日本固有の『とあるエネルギー』の展開も完了。


【 4月13日 午前3時くらい 〜 】

富士山を中心に日本各地に現れたエネルギーの柱達が

一斉に波動共振をし始め、

早い地域では15時過ぎから共振による『振い落とし』の波動現象が始まり。。。

タマフルイの際に起こる振い落としによく似た波動現象です。
エネルギー柱達の共振と振い落としはまだ続いていますね  (゚-゚;)


【 4月15日 〜 】

富士山に大きなエネルギーの渦?が薄っすら現れ始め。。。

その渦?にどんな作用があるのかはまだ不明。
どうやら富士山の波動的な働きの一つのようです。

翌月5日前後に起こる『端午の節句の波動現象』のための準備がスタート。

昨年に引き続き、またまた大きな波動サイクル達が関わる端午の節句となりそう。。。 (゚-゚;)
仕事で行う対処がさらに面倒臭くなるから憂鬱。。。

 

。。。で現在(4/17)に至る ( ̄. ̄;)
改めて文章にしてみると、なんかスゴいわ。。。

 

 

数年に渡り、

今までにない大きな波動現象が様々起こり続けていますが。。。

何故だか日本は他よりも2、3歩早めに波動現象が起こっているんですよね (゚-゚;)

なかには日本だけに起こっている波動現象も多々あるんですよ。

海外ではすでに失われてしまったエネルギーがまだ現存していたり、

この世界で唯一の波動を擁していたり、

国の基盤波動が完全に潰されていなかったからなのかなぁ。。。( ̄. ̄).。oO

 


あ…❗️  ( ̄O ̄)ノ☆

でも6月くらい(…かな?)

海外の某所で大きな波動現象が起きそうな気配。。。

現時点ではまだなんとも言えないけど、とりあえず覚えておこうか… φ(..)
あぁ…またしょーもないメモが増える。。。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記。。。

 

【4月23日 午前0時30分過ぎ〜】

『とある大きな波動存在A』

鳴き声?の波動を日本国内だけでなく広範囲に響かせ始める。

『とある大きな波動存在B』が

地の打ち鳴らし?の波動を日本国内だけでなく広範囲に響かせ始める。

日本の国の基盤波動だけに宿る…日本固有の『とある波動』が

その鳴き声?と地の打ち鳴らし?に呼応を開始。

伊勢の何か?も

各地に存在する同系エネルギーたちと波動共振を開始したかな ( ̄  ̄).。oO

 

【4月25日 午後22時45分過ぎ〜】

『大和魂』

何らかのゴーレム蠱毒の壺による呪縛や縛りから完全解放されたかも ( ̄. ̄*)

大和魂とは、
日本の国の基盤波動に宿る『人を人足らしめるエネルギー』の別の呼び名です。
戦争とは全く無関係なエネルギーなんですよ
d( ̄  ̄)

 

 【4月26日 午後21時30分過ぎ〜】

解放された大和魂がやっと変容を開始。

太古から存在しているゴーレムをまた一つを消滅させるためか?

大きな波動存在たちが再び動き始めたかな。。。 ( ̄  ̄).。oO

 

【4月28日 午後21時30分頃かな】

日本の国の基盤波動と

日本固有の『とある波動』と

大和魂

『これまでの"時"』と『波動の流れ』から離れ

『新たな"時"』を得て新たな『波動の流れ』へと移行を開始した模様 ( ̄. ̄).。oO

波動分岐がさらに進んだ?(゚-゚;)

  

【4月29日 午前10時20分過ぎ〜】

大きな波動存在たちが

端午の節句に向けての準備?として

どこかのレベルの波動領域?か次元?から

必要なエネルギーを呼び始めたようだ。。。( ̄. ̄).。oO 

 

。。。4月まではこんな感じかな(* ̄ー ̄)ノ☆ 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com