おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『人型の影法師』

おはようございます。

早朝からすみませんね。。。意地悪おせんです ( ̄^ ̄*) b

今回は対処の時にいつも遭遇する影法師みたいなヤツ。。。

『話1/3』程度のお話ですが、

ソイツについて底意地悪くコソッと囁いてみよ〜かと (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

黒っぽかったり白っぽかったり色々ですが…

のっぺりとしたペプシマンみたいな『人型』の変なヤツ。

この世界にとってはさほど珍しくもない存在で、

居憑かれちゃっている人はわりと多いかもしれませんね (゚-゚;)


ソイツは色んな存在に成りすまします d( ̄  ̄)

その人自身のパーソナリティだったり…

その人のハイヤーセルフだったり…

自称:高次の存在だったり…

この世界の人類よりも進化した?どこかの世界の人類だったり…

自称:高度生命体とか精神思念体だったり…

フレンドリーでお節介な宇宙人だったり…

アセンデッドマスターだったり…

時には人を導く天使や大天使だったり…

。。。と

のっぺりしている分?とても器用に変幻自在に化けるんですよ。

  

どこの世界の存在なのかは知らないけど、

元はいちおう人類か人類に似た存在だったような臭いはしますね ( ̄- ̄;)
そしてとても波動が臭い。。。

 

自分たちの進化に、

限界がある現し身(生身の肉体)なんて邪魔で不要。

肉体という檻から解放されれば、

楽園?で幸福感だけを享受し進化しながら永遠に存在し続けられる。

。。。と、

肉体を軽んじて切り棄てた…または…切り離した、

どこかの世界の人類?の『成れの果て』ですけど ( ̄^ ̄)=3 

 

とりあえず人類?だったせいか人間という存在を熟知し、

信じ込ませることにも長けているようです。

導く。。。というよりは

巧妙に誘導している。。。という感じ  (゚-゚;)

 

人間をマヤカシの庭に閉じ込めたまま、

上手く飼おうとでもしているのかな?

人間の精神体を取り込んで、自らを存在として増強したいのかな?


人間の現し身(生身の肉体)そのものを得たいのかな?

 

マヌケにも… ( ̄^ ̄)=3 

現し身(生身の肉体)を放棄してから気付いたんでしょう。 

進化のためには、

現し身(生身の肉体)必要不可欠だってことを。

それとも劣化防止のためでしょうか?

  

この世界で言うところの『成仏という過程』を経ず

現し身(生身の肉体)を失ったまま…

または…切り離したままで存在し続ければ、

進化どころか

なす術もなくただ劣化していくのみ。

劣化や歪みや変質が生じても

自力で舵取りして方向転換するコトすら出来ないんですよ。

隠し持っていた欲望を肥大化させながら

ただ延々と劣化し続けるダケなんです。


『そんな存在』が

進化を手助けしてやろう…導いてやろう…などと、

頼むから笑わせないで欲しいな。。。

生命のサイクルを自ら放棄した挙句、

どこにも還る場がなくなった『ソ』みたいな存在のクセに

偉そうなコト言ってんじゃねえよ。。。

人間をただ身勝手に使いたいだけのくせに。。。 

 

底意地悪いオイラは、

どうしてもそう思っちゃいますね  ┐(; v v)┌

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com