おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『端午の節句』

再びこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

実は昨年…2018年5月にお蔵入りにした記事がありまして ( ̄∇ ̄;)ゞ

この記事はもう公開しても構わないんじゃかなぁ〜と。。。

この記事も『今さら』な感じもしますけどね (* v v)ゞ

もちろん『話1/3』でお願いしますわ。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

5月5日…端午の節句

実際の本質は波動を調べると、謂れとはちと違う感じがしますね ( ̄- ̄).。o○
もちろん、単なる子供の日という感じでもありません。
それにしても…何でわざわざ『こどもの日』としたのでしょう?

 

しかも今年(2018年)の5月5日には

何というか…

不思議な波動現象まで起きている ( ̄。 ̄;)

5月5日になって間もなく

変な圧力?が増していったんですけど。。。

まるで厳重に圧力掛けて閉じていた扉が開く際に

徐々に減圧?をして圧力を吐き出しているような感じでした  (゚-゚;)

 

減圧後は、

摩訶不思議なデカい規模の波動が

無事に?)この世界に流れ込んだようです。

 

この現象も遡ってみると。。。

明治時代の途中(くらいかな…)までは、

5月5日あたりに

毎年当たり前に起こっていた波動現象のようですね (゚-゚;)
流れ込む摩訶不思議な波動の規模は
その年によって多少違ったようですけど。

でも…やはりその後は、

今まで一度も起こってない ( ̄- ̄;)
その時代にいったい何があったんだろう?


しかもこの摩訶不思議な波動現象は。。。

端午の節句あたりにしか発生しない』。

そして。。。

『5月中しか作用しない』。。。という感じのもの。

どうやら『5月限定』の波動のようです

どんな作用や影響があるのか事細かには分かりませんけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえず、生命力や魂そのものに

瑞々しさや活力?みたいなもんを与えるような作用はありそうです。
魂や生命活動のサイクルがダレる?のを防ぐためのものかな。
全ての人たちが受け取れる波動なのかどうか分かりませんけど (゚-゚;)



漠然と『せっかくの5月』…なんて感じていましたが

ホントに『せっかくの5月』なのかも ( ̄- ̄*).。o○

 

この端午の節句を擁しているからこそ

5月は『この国の波動にとって重要な月』なのかもしれません ( ̄- ̄*).。o○
だからこの国は4月から『新年度』なのかも。。。

 


さて。。。

もう上旬も終わっちゃいますけどね。

久しぶり過ぎるくらい久しぶりな…『5月限定の波動』とやらを

今月いっぱい満喫?してみましょうか (* ̄ー ̄) b

 

2018年5月の記事はここまでですm(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

2019年5月・追記。。。

 

今さらですみませんね。。。m(_ _)m


2018年の5月当時…

公開しようとした矢先にふと…

『今公開するのはヤメておいた方が良いかもな  ( ̄- ̄;).。o○』と感じまして。

 

長年『何らかの邪魔』が原因で

発生したくても出来なかった現象がやっと復活したワケですからね。

 

オイラ如きのブログなので、

公開しようがしまいが全く影響などありませんが、

それでも何となく

『余計な事して邪魔はしない方が良いかな〜』と思ったんですよ  (* v v)ゞ

 

さて。。。( ̄◇ ̄)ノ☆ 

今年の『端午の節句のみに発生するエネルギー』は、

5月5日〜5月6日にかけて活性化しながら流れ込んだようですね。

ただ…出処と波動の勢いは同じものの、

昨年とは波動の傾向が似ているようで少しばかり違うようです。
おそらく今年限定だと思います。
これにも大きな波動サイクルが関係しているようですし (゚-゚;)

 

サクッと言えば、何かの『最終〆切』。。。みたいな?

人間にとっては『もしかしてシビアかも?』

…っていう感じのエネルギーでした ( ̄- ̄;)

 

おそらく今年の端午の節句のエネルギーには

3つの夏至スイッチも深く関係しているようです。
2015年、2016年、2017年の夏至スイッチ。
osensworld.hatenablog.com

 

さて。。。

いったい『何の最終〆切』だろう。。。( ̄- ̄;).。o○
大きな波動サイクルが引き起こす現象って、
人間にとって都合が良いことばかりではありませんからね。
どうかオイラの勘違いであってほしい。。。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com