おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『摩訶不思議な5月』

こんばんは、『おせん』ですm(_ _)m

5月上旬も後半なので今さらですけど… ( ̄∇ ̄;)ゞ
すみませんね。いつもタイミングが合わなくて。。。

備忘録を兼ねた『波動バカ丸出し』…な囁きを少しだけ。

もちろん、話1/3のお話ですよ (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

4月末あたりから変調し始めた波動も

5月1日の午前1時過ぎにクッキリと変わりましたね。

気候だけでなく、波動的にも急変して勢いが増す時期なのですが

皆さま、コンディションは大丈夫ですか?
波動負けしちゃっていませんか?(゚-゚;)

 

不思議なことに

今年の5月の波動は、例年の5月の波動とは違う感じがします。

月とスッポンくらいに ( ̄. ̄;)

 

何でだろう。。。(・・?)

5月特有の波動の急激な変調と勢いは相変わらずですけど

波動の『質感』みたいなもんが昨年までとは全然違う。

  

何故、

今年の5月は?

じゃあ、

昨年までの5月は?
 

もしかして、

今年の5月の波動が『本来の』5月の波動なの?

 ( ̄- ̄;).。o○


波動の潮目が変わったからなのか。。。

国の基盤波動が少しなりにも回復して

本来の働きが再生した波動もあるからなのか。。。

大きな波動現象があちこちで起こっているからなのか。。。

今までずっと波動自体を変質させるような邪魔でもあったのか。。。 

( ̄- ̄;).。o○  

 

んで。。。

恥ずかしながら初めて気付いたんですよ  ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

『この国の波動のサイクル』にとって

5月は意外と重要な月なのかも…と。
もちろん、人間にとっても。


どの月の波動もそれぞれに大切な働きがあるにはあるんですけどね。

5月の波動を強いて例えると。。。d( ̄  ̄)

立春を擁した2月ほどは重要じゃないけど

新年で元旦がある1月よりはもの凄く重要ぽい。

。。。という感じでしょうか。

 

今年の5月ダケなのか…

今年から5月はずっとこんな感じなのか…

そこまでは分かりませんけど。

  

『せっかくの』5月の波動

も少し観察してみましょうかね ( ̄- ̄*).。o○  

  

それにしても、面白いですね。この国の波動は。

興味深いことだらけ… (* ̄- ̄)
あぁ…
ホントに波動バカ丸出しだわ〜 (* v v)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com