おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『Made in Japan』に宿るもの⑥

こんな深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m

 今宵はまた備忘録を兼ねて『話1/3』の話をコソッと囁いてみようかと(* ̄. ̄)b

ま。。。こんなお話ですからね。

「また、おせんが変なこと言ってるな〜。」と笑ったっていいですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ
イイじゃないか、おせん's Worldなんだし。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

冬至の後のことなんですけどね。。。

12月26日の真っ昼間… 

おそらく正午はとっくに過ぎていたかな (゚-゚ )

国の基盤波動が更に大きな動きをみせたようですよ。

まるで…このタイミングを待っていたかのように。

更に27日には、その動きに徐々に加速がついたような感じですね(゚-゚ )
相変わらず反発する波動モノの邪魔がスゴいみたいだけど(-"-;)

 

その動きは、

『何か』を再び呼び起こそうとしているような。。。

『何か』の再生を促すような動き。。。という感じでした ( ̄- ̄).。o○

 

毎度のことで申し訳ありませんが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

その『何か』はあまりにも規模質量ともにデカ過ぎて

どんなモノなのか…どんな働きや作用があるのか…までは

残念ながらオイラ如きには分かりませんけど。
…というか、ピッタリな言葉が見つからない (_ _;)=3

 

ただ。。。

この世界のほぼ全ての国の基盤波動が

『その動き』すら失い出来なくなっている状況で

日本の国の基盤波動に『その動き』が出たことに

オイラはちっとばかり感動しちゃっています (* ̄∀ ̄)ゞ

かなりどころじゃなくヤラれていましたからね、この国の基盤波動も。
感動というよりホッとした気持ちの方が大きいかな ε-(´∀`; )
こういった大きな現象の場合、
小さな人の身では心配しながらただ成り行きを見ているダケしか出来ませんからね。

 

全体的に。。。

ドンヨリ状態に更に圧力が掛かり重力までが増したような…

敏感な人ならばしょっちゅう船酔いっぽくなってしまうような… 

人の心のリミッターが引き下げられてしまうような…

変な波動状態がずっと続いていましたが。。。

それがほんの少しながら和らいだような感じです。

 

いっそこのまま潮目が変わって

もう少しマシな波動になってくれないかな。。。(゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com