おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『死後も』守りたくなる国

こんばんは。おせんですm(_ _)m

毎度のことながらオイラ如きが囁くことなので、

いつも通り『話半分か1/3』で捉えて下され ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

日本全国『畳の埃の叩き出し』。。。

今月の10日くらいにひとまず終わったようですね。 

その余波がもの凄かったけど何とか無事に乗り切れて良かった (* ̄ー ̄)=3


ま。。。

オイラも一応『人の子』なので

この現象に全く期待がなかったワケではないですよ (¬_¬;)

オイラは痛みや苦しさなど体感で強く感じてしまうタチなので

「それが和らぐと良いな。」くらいのことは思ってました ( ̄∇ ̄;)ゞ

残念ながらそこまで都合良くはいきませんでしたけど。。。
…今んとこ暴風雨がほんの少し和らいだ程度かな (゚-゚;)

 

 

今回の畳の埃の叩き出し。。。

これは『この国』…

日本の国の基盤波動が引き起こした現象だったようです。

この基盤波動が本来の状態に戻ろうとした影響のようですね。

まだ完全に戻ったワケではなさそうなので、

今後も起こる可能性はあるでしょうけど (゚-゚;)

それでも国の基盤波動のコア部分は何とかなったようです (* ̄ー ̄)=3

何か変なもんがジワジワ長〜い年月をかけて浸食して

コアまで入り込もうとしていたようですからね (-᷅_-᷄;)
…主にそれらが叩き出された『埃』のようです。

 

この埃の叩き出しが続いていた間…『気になる動き』があったんですよ。

ちと珍しい動きだったんですが。

 

日本に太古から在る『人でもモノノケでもない土着の自然の?エネルギー』なども

当然それなりに動きましたけど。。。

 

他に

もうこの世には居ない方々…の動きがあったんですよ。

もうこの世には居ない…は、

もちろんお亡くなりになっている方々のことです。

しかも全て成仏なさっている人ばかりが大勢。。。(゚-゚;)

 

何で成仏なさった人たちが

このタイミングでこの世にこんなに集まる? (・・?)

 

…と、いつもの癖で探ってみたんですが

 

どうやら

国の基盤波動の『埃の叩き出しの助けとなるため』のようでした。

 

基盤波動に浸食してる側からの邪魔や圧力もスゴいでしょうし…

あの世から比べればこの世の波動は、

現身(生身の肉体)がなければもの凄く負担が掛かってしまうにも関わらず…

わざわざ集まって下さったんですね (*゚.゚)

 

ただ。。。

この国の基盤波動の助けとなる…それだけのために。

 

この国の基盤波動を助ける…というのは

結果的には『この国を守る』ということ。

 

成仏してあの世に行っても、

この世のこの国を気遣って下さるとは。。。

オイラ柄にもなく…感動しちまいましたよ (* ̄∀ ̄)ゞ

 

 

自分が住んでいる国だからといって贔屓目に見ているわけではないけれど

この国は『死後も守りたくなってしまう国』ということなんでしょう。

  

 亡くなった方々までもが『守りたい』と思うこの国。

 

この世の世界でこの国に住んでいる『生きている側の人たち』が

国の基盤波動のために出来ることっていったい何だろう。。。( ̄- ̄).。o○

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com