おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『呪われた地』

こんな深夜にこんばんは。『おせん*』ですm(_ _)m

今宵は波動バカ丸出しのこんなお話しを。。。

もちろん『話1/3』でお願いしますわ (* ̄. ̄)b 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

オイラが住んでる地域や県は

一見何の変哲もないごくフツーの土地なのですが。。。

波動的に観ると、

太古からずっと『呪われた地』だったみたいなんですよね。

 

意図的に『呪われた地にされてしまった』…の方が正しいかな (゚-゚;)
そういう地域、意外と珍しくないかもよ。。。

 

本来は。。。

この世界にとって必要な働きをする波動の場や

必要なエネルギーが定期的に湧き出すポイントが数多くあり、

太古から存在する日本固有の波動存在が数多く宿り

大きな波動サイクルの存在も眠る『特殊な波動環境』の地なんですけど。


そのエネルギーの働きや存在たちが正常に働かないように

または他の誰かに使わせないために、

太古から様々な呪術が施され…いつの時代からか幾重にも網目を形成し

そのゴツい呪術網?みたいなのに県全体がすっぽり覆われていたんですよ。
ある意味スゴいわ。。。 (゚-゚;)

ついでに『波動の産業廃棄場』みたくもされていたかな。
大きな波動現象が起こった事で表出しました。
穢れを常に絶やさずドカドカ送り込んで使い物にならなくするという手法。
現代まで作用していました。

 

どう説明しようかな。。。( ̄- ̄;).。o○

エネルギーの場や波動存在たちを認識出来る感性を持つ人間は

太古から当たり前にそれなりに存在していて…

この地域固有の波動環境に目を付け、

そのエネルギーや波動存在たちを自分だけが(…または、一族だけが)

独り占めして有効利用しようと挑んだものの叶わなかった。

…というか、

どのエネルギーからも どの波動存在からも相手にすらされなかった。
欲深く邪なドスケベ心を抱えていれば相手にされないのも当然ですわ  ┐(  v v)┌
 

でもそのままにしておくと

波動親和性を持つ…他の奴や他の一族に使われてしまうかもしれない。

波動親和性すら持てず相手にもされなかった自分たちとしては、

悔しいしムカつくし覇権争いにおいても都合悪いから

いっそ誰も使えなくなるよう…誰も手に入れられないよう…

穢して封じて台無しにしてしまえ!!

。。。ってな感じのことが、

太古から時代ごとに何度も繰り返されてきたみたいなんですよね (゚-゚;)


ま。。。

いくら人間が束になって小賢しいちょっかい出しても

大きな波動サイクル規模の存在には全く効きませんけど。
人間側の思惑やちょっかいなんぞ意に介さず、
この世界全体を司る大きな波動サイクルが動き出すタイミングまで
深層領域でずっと眠ってる気でいたようだし ^^;

でも、

少し規模が小さめの存在や主さんクラスの存在は

穢され過ぎて本来の働きを出せなくなっていたり…

穢れと呪術のがんじがらめで身動き取れなくなっていたり…

波動の歪みに封じられてしまっていたり…

波動をバラバラにされてあちこち分散して封じられてしまっていたり…

酷い状態になっていましたね (; v v)

エネルギーが湧き出す場も全てエグい呪術で機能が停止していました。


どぉ〜りで。。。( ̄- ̄;).。o○

 

日本の国の基盤波動がしっかり宿っている地域や県にしては、

澱みの密度が異様に濃いィような…妙な感じがいつもしていたのよね。

ピント合わせると変な臭いもしていたし (゚-゚;)

 

 

近年 この世界を司る大きな波動サイクルが動き始め

様々な波動現象が起こったお蔭で、

オイラが住む地域や県全体の波動たちに

本来の在り様や働きを取り戻そうとする動きが出ています。
その分、ロクでもない人霊や波動存在の浮き上がりや…
ソイツらの大騒ぎがもの凄いけど…(_ _;)=3


太古からずっと波動の産廃場にされてきた県や地域の波動が

どこまで本来の働きや作用を取り戻せるのか…

その地域の住民であり、

波動バカなオイラとしてはとても楽しみです(*゚ー゚) 。oO

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com