おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『Made in Japan』に宿るもの⑧

こんばんは。おせん*ですm(_ _)m

冬至の記事のついでに、波動バカなお話を少しだけ。。。 (* v v)ゞ

もちろん『1/3話』でお願いしますわ (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

今年の冬至から始まった、

特殊な冬至とピークになったのコラボな波動現象。

大きな波動サイクルの働きかけによるもので、

日本では各地で『エネルギーのデカい柱が立つ』現象なのですが。。。

この現象が起きたのは おそらく…日本だけです。

言い方を変えましょう。。。d( ̄  ̄)

この現象を起こすことが出来たのは『日本の国の基盤波動』だけです。


残念ながら他の国々の基盤波動は、

この現象を起こすために『必要な要素』を完全に失っています。

なので、

大きな波動サイクルによる働きかけに反応する事すら出来ません (; v v)。

エネルギーの柱を立てたくても もう出来ないんですよ (; v v)。

 

日本の国の基盤波動には

幸いにも必要な要素が(…辛うじてだけど)失われずに残っていたので、

大きな波動サイクルによる働きかけにも即座に反応し

この現象をタイミングよく起こすことが出来たようです。

 

日本に立つエネルギーの柱たち。

この世界にどんな影響を及ぼすのかな。。。( ̄  ̄).。oO

 

大きな波動サイクルが成すことは、

人間側にとって都合が良いことばかりではないけど。。。

 

大きな変化の波に呑まれないようにしながら、

この国の面白い波動を

もう少し観察させて頂きましょうかね (* ̄- ̄)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com