おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『鳴き声』

こんな深夜に こんばんは。

再び音信不通になってしまった『おせん*』ですm(_ _)m

度々で誠に申し訳ありませんでした。。。(; v v)。

10月27日に『滅』の波動現象が始まり、

やっと身動きが出来るようになった次第です。
『滅』の波動現象については後日。。。

メールの返信もぼちぼち再開いたしましたm(_ _)m
今回の『諸事情(…という名の言い訳)』は、ブログ記事にするのは難しいので
ご依頼の返信をお待ちだった方々へのメールのみにさせて頂きます。
すみません。。。
初めてご依頼の方々は『?』となってしまうことも多いので
『諸事情ありまして…』のみにさせて頂いてますm(_ _)m

 

さて。。。

久々な今回は、話1/3で小さなお話を (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


10月18日未明あたりからかな。。。( ̄  ̄).。oO

また別の大きな波動サイクル存在が目を覚まし

鳴き声?みたいな波動をこの世界に響かせ始めました。
マジで大きい。。。(*゚。゚)
その大きな波動サイクル存在の波動領域内に
日本列島も大部分が入ってます。

 

この大きな波動存在の『鳴き声』みたいな波動。。。

この世界の変化を促進し、

ボンヤリしていた部分をハッキリさせるというか…

マヤカシの輝きを吹っ飛ばし、

マヤカシと現実の違いをハッキリさせる作用があるようです。

大きな波動サイクル達によって引き起こされている波動現象の影響を

さらにクッキリさせる作用もありますね。

 

マヤカシによって成り立っている物事への違和感を

以前よりハッキリ感じたり疑問を抱く人が増えていくのかな ( ̄  ̄).。oO

『社会や世間に対するあたり前の基準や認識』が崩れて

ショックを受けたり指針を失って惑う人が増えたり、

以前から誤作動を起こしていた人や物事はさらに拍車がかかるかも (゚-゚;)

 

マヤカシでデコレーションされた澱みに

どっぷり浸って馴染み勘違いしている人や…

マヤカシによって印象操作が出来ていた人や…

ただ漫然とマヤカシに乗っかって安心感や利を得て来た人ほど

生きづらくなるかもしれませんね。

 

『等身大の自分は実際どうなのか』が浮き彫りになりやすく、

そこが肝心になっていくんでしょう。

 

ったく。。。

大きな波動サイクルってのは容赦ないなぁ ( ̄. ̄;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com