おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動バカ』と呼ばれて

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

「何故ヒーリングの仕事に就いたの?」

…と不思議そうに質問されることがあります。
…不思議ですよね〜オイラだって不思議ですよ ( ̄∇ ̄;)ゞ

 過去記事でも触れていますが、

オイラは起業を目的としてヒーリングを始めたワケではありません。


『見えないもんに振り回されず普通に仕事して日常生活を送りたい』

…が目的で
ずっと痛みや苦しさや気持ち悪さにギリギリ耐えながら仕事してましたから。
酷い時になると指1本動かすのもツラい状態で寝込んでましたし、
病院に行っても「特に異常はありません。」でしたからね。


『師匠に頼らなくても自分の対処は自分で出来るようになりたい』

…が目標でした。


師匠から「いっそ仕事にしてみては?」と言われても完全スルーで。

自己ヒーリング以外は興味がなかったし。

ヒーリングと仕事ってのが結び付かず、他人事だったんですよね。


まあ… ( ̄∇ ̄;)ゞ

自己ヒーリングを続けているうちに、

いつのまにかうっかりやり込んでしまい…

ちょうど家庭的な事情も重なって

『仕事』になっちまった…というパターンです。

性格も災いしたんでしょうね(゚-゚;)

オイラは『自分が納得出来る水準まで達しないと悔しくて、

気が済むまで徹底的にやり込んでしまう』という気質ですから。

 

スピヲタ』が今度は『波動ヲタ』になっちまっただけなのか(-"-;)

…と思っていましたが、

ふと頭に浮かんだのが『波動バカ』( ̄- ̄;).。o○

どうやらオイラ…

波動ヲタを通り越して…

『波動バカ』になっちまっていたようです ┐(* v v)┌


オイラは起きている間ずっと

波動関係のことを考えてもさほど苦にもなりません。

波動バカここに極まれり。。。(_ _;)=3


ここまでくるともう開き直るしかありませんな ( ̄∇ ̄;)ゞ

ええ『波動バカ』でございますとも。

んで?…それが何か?( ̄^ ̄)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村