おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『終戦の日』に寄せて

こんばんは。ご無沙汰な『おせん』ですm(_ _)m

それでもブログを訪れて下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

メール返信をお待ちの皆さま、

いつもすぐ返信が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

ただ今、コツコツと順次返信させて頂いておりますので

もうしばらくお待ち頂けると助かりますm(_ _)m

 

ご無沙汰だったのはいつもの理由です…(_ _;)=3

ま。。。

今年6月の夏至以降、例年には無い波動現象が頻発ですからね。

仕方ないとは思うのですが。。。(゚-゚;)

久々な今宵は終戦の日について、ちょっとだけ囁いてみましょうか (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

毎年8月6日と8月9日…それから8月15日。

この国の固有波動に入り込んだ『とある波動』がいつも活発化します。
あと…9月2日にも、かな (゚-゚;)

 

この国の固有波動は不可思議で面白いので (* ̄∀ ̄)ゞ

波動バカなオイラは時々コソコソ観察しているのですが。。。

 

この『とある波動』と

その影響を受け続けているこの国の固有波動を観察するたびに

『ああ…戦争に負ける…というのは、波動的にはこういう事なのか…。』

。。。と、思い知らされます ( ̄- ̄;)

 

今年に入ってからは例年は無い『特殊な波動現象』も頻発していて、

案の定。。。 ( ̄- ̄;)

今年のお盆波動のタイミングにわざわざ合わせるかのように

例年には無い特殊な波動現象が起こっています。
今年のお盆波動は7月30日辺りから発生しています。
収束するのは明日の19日くらいかな (゚-゚;)

 

長年この国に

水面下で密やかに強い影響を与えていたこの『とある波動』にも

何か変化があるのかな?
あったら良いな…(。-_-。)

 

今上陛下の御譲位が決まり、

来年は新しい天皇陛下が即位されますね。

その平成最後の年のお盆の時期に

その特殊な波動現象まで起こることは。。。 ( ̄- ̄;)

この国の固有波動自体が

『波動的な大きな節目』を迎えているのかも知れませんね ( ̄- ̄).。o○

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com