おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『時』②

こんな深夜にこんばんは。 本日2本目の おせん*ですm(_ _)m

前回の記事に続き

"時"についてのメモ書きを元にブログ記事として作成しました。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

この世界の波動領域の変化に伴い

『これまでの"時"と流れ』から『新たな"時"と流れ』への移行

ジワジワながらもすでに始まっているような感じです。

 

移行するエネルギーや存在の中には

もちろん人類も含まれます。

 

でも。。。

全ての人間が移行するとは限らないらしい。。。

自らの波動と波動サイクルが

『これまでの"時"』と流れから離れ

『新たな"時"』を得てその流れに乗れるか否かは

その人次第のようですね。

  

『これまでの時』のままの人は

それに応じた"時"と波動の流れのなかで。 

『新たな時』を得た人は

それに応じた"時"と波動の流れのなかで。

 

同じ世界の波動領域上に存在しながらも

それぞれ別の"時"と流れで生きていくことになります。
オイラ的には『何となく波動の質感が違うな〜』という感じかな( ̄  ̄).。oO

 

『"時"と流れ』の違う者どうしが同時に存在し関わり生きていく世界。

いつまでその状態が続くのか

小さな存在でしかないオイラには分かりませんが

なんとまぁ。。。摩訶不思議な世界になったもんです 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com