おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『あけましておめでとうございます。』

遅ればせながら

あけましておめでとうございますm(_ _)m

12月31日の23時頃に令和2年…2020年の波動が収束し、

『時の狭間』を挟んで

1月1日の1時30分あたりから

令和3年…2021年の波動となりました。 

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

音信不通のお詫びや事情説明や仕事再開のことなど…
先にお伝えしたいことは諸々あるのですが

年明け間もないと言うタイミングもあり
まずは新年のご挨拶を優先させて頂きましたm(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

昨年2020年の波動的なあれこれを

サクッと振り返ってみると。。。

通常なら起こりえない大きな波動現象ばかりが

2019年以上に次々と起こり、

通常ならば波動の深層部で眠ったままでいるはずの波動存在たち

さらにあちこちで目を覚まして動き始め、

この世界の波動サイクルよりもさらに上位の波動サイクル世界からの

直接的な干渉まで始まり、

時の移行』や『波動サイクルの移行』まで始まり、

 

。。。と

摩訶不思議で凄まじい怒涛の1年だったなぁ〜と思えます。
すみませんね。。。
11月と12月にも様々あったんですよ。まとめている途中です



日本は

他国ではすでに失われてしまったエネルギーや波動存在たちが

数多く土着的に残っていた珍しい国ですからね。

そのせいか

他国よりも2、3歩早くこの一連の波動変動が始まっており

2020年にやっと他国でも始まった。。。という感じでしょうか。

 

おそらく『2020年』という年は。。。

この世界と人類にとって

ターニングポイントや節目?となる年だったのかもしれません。

数年前から日本を皮切りに始まった様々な大きな波動現象や

この世界の波動深層部の大きな波動存在たちの目覚めは、

全ては2020年の『何かのために』

全ては2020年の『何かのタイミングに合わせるように』

。。。と始まったように感じます。

人間時間での2020年に…と予め決まっていたようですから。

 

□ □ □ □ □

 

2021年は。。。

『表(現実)は裏(波動)に準じる』の理によって

昨年までの波動変化がさらに現実面に出てきます。

昨年と今年の『狭間の時』に

旧世代世界から次の世代の世界へと

まるでスイッチが入るかのようにこの世界は舵を切りました。


現実化する一番大きな変化は

『人の意識の変化』でしょうね。

2020年の冬至の波動現象は

人の心の中の『虚と許』に強い作用があったようだし。

 
『許』の呼びかけ先が変わり、

方向転換の舵を切って

向かうべき流れに乗って進もうとする人。

許の呼びかけ先が旧世代世界のまま、

旧世代世界のファンタジー(…マヤカシとも言う)をまだ続けたいと

誤作動や面倒を起こしながらもしがみついている人。

。。。と二極化するのでまだゴタゴタは続きそう。

まだゴダゴタ不安定が続くのかょ。。。

とウンザリしてしまいますが、

永年慣れ親しんでしまった状態や仕組みからの方向転換や変化って

現実的にも波動的にも時間が掛かるんですよ。

映画やアニメのシーンのように

一瞬で方向転換してピラッと変化するわけではないんです。

長い時をかけて

何度も何度も染み込ませ馴染ませるように

ジワジワ方向転換しジワジワ変化して行くのでしょう。


さて。。。

皆さんの『心の中の許』はどこへ呼びかけ

どちらの流れへと舵を切りましたか?

  

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com