おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ここから始まる』

こんばんは、おせんです。

遅ればせながら。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

波動鑑定を受けて、

ご自分の波動コンディションにショックを受けたり

凹んでしまう方も多くいらっしゃいます。

でも。。。

 『ダメの烙印』を押されたワケではないので、

「ここから変えていけばいいんだ。」

と思ってくれるといいな…といつも思います。

 

到達した現状は終点ではなく…

終わりと始まり両方の顔を持つ通過地点。

今後をずっと固定化し続けるものではありません。

自らの舵取りで自分の在り様と向かう方角を変えられるのは、

生身の肉体に宿って生きることの最大の特典です。

ならば最大限に活かしましょうか。

 

ここで終わって…ここから始まる。

人は生きている間ずっと『終わりと始まり』を繰り返していくのだから。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com